アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻の黒いツブツブをとるにはどうしたらいいですか?ちゃんと洗顔しているんですけど
全然なおりません。

A 回答 (3件)

火山灰石鹸はどうでしょうか?



息子の鼻の毛穴にも黒い汚れがあったのですが、キレイに落ちました。
    • good
    • 0

フルーツ酸のピーリングローションか、


ロゼッタのゴマージュ。
    • good
    • 0

鼻用毛穴パックを使い角栓を取り除き、そのあと氷で冷やして毛穴を収縮させ乳液をしっかり塗って毛穴を塞いでおく。


4週間から8週間のインターバルを置いて繰り返し行うことで半年から一年程度で綺麗になるらしい。

※4週間以上のインターバルを置くのは、パックによって剥がされた肌の再生にそのくらいの期間が必要だから。
日焼け後も4週間以上かけて回復するので覚えておくと良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!