アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、あるバイトの社員(7歳上の30歳男性)のことが好きです。
その方は、社交的で周りと上手く関わっており、怒ったとこを見たことがないほど優しく温厚な方です。最近、距離が縮まったのか、プライベートや性格など彼自身のことを話してきます。それは、自分を誇張したことよりも、本当は怒ってる、口が悪くなる、連絡とる友達がいないし寂しいとか感じない、などとマイナスなことをよく話してきます。周りには隠してるような彼の素を知れてきて、無力ながら支えたいと思ってます。
しかし彼の話を聞いてると、1人が好きで、自分でなんでもやってける人なんだと思えてきて、こういう方は彼女という存在はいらないのかなーと疑問に思い始めました。1人で寂しさを感じないと言える人って、彼女とか求めてないんですかね??

みなさん、どう思いますか?

A 回答 (2件)

彼女とか求めてないんでしょうね。

好きになるのは、止めましょう。多分付き合うとしてもあなたが不幸になるのが目に見えてるし
周囲が猛反対するのが、解ってますので。
    • 0

という以前に、30にしてバイトじゃ 万が一交際に発展したとしても

将来がマジに不安じゃないですかね
    • 0