わたしは、22歳の×イチの女です。実は、メ友で知り合ったAさんを好きになってしまいました。逢うようになりはや、5ヶ月になるのですが、どうしても相手の気持ちがわかんないんです。逢いたいといえば逢いにきてくれるし、わがままも聞いてくれる。でも、私の私生活のことはかなり無関心って感じなんだよね。やるだけの女なのかな?でも、やるだけの女に2時間もかけて逢いにきたくれて、御飯食べさせて、ホテル代出して、毎週逢いにきてくれたりするのかなー?どうおもいますか?

A 回答 (15件中11~15件)

男の立場からの回答としては「充分あり得ます。


その彼がカラダ目当てかどうかはわからないですが
2時間ぐらいの距離の所に「やらせてくれる女」がいるとしたら
かなりの男がその女の人の所へ通うと思うと思います。
僕も彼女がいなかったら行くと思いますし、
「ばれなければ」彼女がいなくても行くというのもかなりの男の考え方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、それが真実でも、私の気持ちは変わらない。バカですね!

お礼日時:2001/06/21 10:26

身体が目当てかもしれないし そうじゃないかもしれない



彼は 自分の私生活は話してくれるのでしょうか?
人って 自分の事を話さないで 人の事ずけずけ聴けない・・・という人も
いるでしょうし
相手が話してくれたら 自分も・・・・・ という人も

二人の会話の深さはどうなんでしょうか?

ただ 皆さんと同じで asukaさんが軽く見られない様に
理由をつけて 少し距離をもって
プラトニックな時間に比重をおいてみたら どうでしょう・・・

この回答への補足

彼は、結構自分のこと話してくれます。私生活の話は聞かないんだけど、私の意見だとか内面的なことだとかは、かなり興味あるみたいなんですが、、、、、    距離ですか?今の私には難しいかな?

補足日時:2001/06/21 10:28
    • good
    • 0

ホテルに行かない(つまりHしない)週末を作ってみて(または生理でもよし)相手の反応をうかがってはどうでしょう?


でも、私も体が目当てなのかもなーって思います。

この回答への補足

ホテル(H)いかないこともあります。魚釣りしたり、遊びにいったり。でもやっぱりHだけなのかなぁ~?

補足日時:2001/06/21 10:43
    • good
    • 0

う~ん・・・冷たい様だけど私もありえると思います。


だってHが出来るんだもん、2時間位どって事ないんじゃない??
asukaさんだって相手に興味があれば、プライベートな事とか
知りたくなるでしょ? けど相手はasukaさんの事無関心・・・
相手の気持ちがわからないなら、本人に聞いてみたら?
(って、聞けないから悩んでいるんだよね。ごめんね・・・)
だけどこのままの関係が続いてもツライだけだよ。
勇気を出して聞いてみて。ただのHフレンドとして見られない様に
自分を大事にしてね。
ちなみに私は29歳のひょっとしたら×イチになるかも知れない女でーす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。snoopy1231さんも頑張ってくださいね。後悔のないように、、、、私は、後悔したくない。だから、傷付くのはへっちゃら。後悔するよりは。すいません、がきんちょがずにのりました。

お礼日時:2001/06/21 10:43

うーん。

ありえると思います。
都合のいい女にならないよう自分を大切にされてはいかがでしょうか?
男はそれくらいの事は平気だと思いますよ。
それと、好きなら早めに告白したらどうですか?
×イチって知ってるのですか?
軽く見られますから注意をしましょう。
傷つくのはASUKAさんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、私がこわいのは、傷付くことよりこの関係が終わってしまうこと。傷付くのは好きになってしまった時点で覚悟してます。    でも、やっぱりつらいのはいやですね。すいません、、、

お礼日時:2001/06/21 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ