プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ娘の20歳の誕生日です。何か記念に身に付ける物をと思うのですが…何が喜ばれるかなあ✨教えて下さい。

A 回答 (6件)

やっぱりアクセサリーでしょう。


大人になった記念のプレゼントに選んだんだ 
って言えば娘さん喜びますよ。ネックレスがいいんじゃないでしょうか?

http://vendome.jp/
http://www.fdcp.co.jp/4c-jewelry/jeがwelry/anniversary/#
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誕生石のついたネックレスをプレゼントするのはどうかなあ~と考えてます。ありがとうございます❗

お礼日時:2016/05/27 12:54

こんにちは


20になられるということですが
19歳だとサンゴと言います
赤サンゴとかどうですか?
体を守ってくれるそうです
特に女性は血に関係のあるからだですので
血赤サンゴとかいいと思います

肌に直接つけるものは色が変わる可能性がありますので
(サンゴに見えない穴が開いていますので)
根付とか(お財布に)
ピアスとかがいいですよ
    • good
    • 0

成人式の振り袖もらいました。

    • good
    • 0

私は真珠のネックレスとイヤリングをもらいました!


母も祖母から真珠のネックレスをもらったと話していました。
    • good
    • 1

私は父から時計を貰いました。


父曰く、社会人になるから時間を意識して大切にしなさい
って事みたいです。
    • good
    • 0

はい。

それは、冠婚葬祭に使用する真珠のネックレスですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!