アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男21です。

恋愛において、相手の女性に合わせるのではなく、己を磨くと言いますが、

この「己を磨く」とはどういうことですか?

お願いします。

A 回答 (3件)

河原の石と一緒です。


いろんな川という経験に揉まれるんです。
下流についた頃には丸くなっています。
磨かれたということです。

要は、挑戦と実績ですかね。
    • good
    • 0

いつまでも相手から見て魅力的な存在でいる事と理解してみれば良いでしょう

    • good
    • 1

己を磨く事が相手に対する誠意であり、人と人が結びつく最も優れた態度であると考えられるのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!