プロが教えるわが家の防犯対策術!

skitdolceで物を予約注文したのですがキャンセルしたいです
利用規約には返品、キャンセルは受け付けていませんと書かれていました
発送は宅急便なのですがキャンセルする方法は無視する方法しかないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 無視というのは宅急便のことです

      補足日時:2016/05/27 18:08

A 回答 (4件)

返品、キャンセル不可となっているなら、返品キャンセルは不可となる。

(初期不良を除く)
勝手に無視なりで受取拒否などしても、キャンセルとならない場合もありますよ。
金は、請求されて、商品は会社保管となる場合があります。そして、再送するには、あなたに送料を請求される場合もありますので。
店によっては、特別に送料等の手数料だけを差し引いてキャンセルしてくれるかもしれませんけどね

あなたが身勝手に受取拒否を行うとなると、店ともめる原因でしかありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはりそうなりますよね,,
キャンセルは諦めたいと思います。次からは、キャンセル・返品ができる通販で買おうと思います。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/27 23:46

市の消費者センターに早めにご相談を

    • good
    • 0

利用規約に返品、キャンセルは受け付けていませんと書かれていたなら、


返品、キャンセルはできないということです。
    • good
    • 1

注文しておいて無視もないよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!