アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近く米国に行く予定ですが(ユナイテッド航空)
ワシントンdcまでですが時間が長いので機内にWi-Fiがあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ある便と無い便があります。



ユナイテッド航空のサイトにご利用のフライトがサービス提供便かそうでないか
確認するページがあります。
https://www.united.com/web/ja-JP/content/travel/ …
「フライト状況&最新情報ページの[機内のアメニティ]タブ」でみてください。

ワシントンD.Cまで時間が長いと書かれているので、成田~ワシントンD.C線の
UA804便とUA803便ならば、機材が変わりでもしない限り基本的には提供されているはずです。

余計なお世話ですが、もし往路UA804便利用なら、夕方成田発→同日午前ワシントンD.C着なので
フライト時間が長いとはいえ、移動日は24時間+時差13時間=37時間あります。
IAD到着後、昼から夕方に仮眠すると時差ボケがきついので、
機内ではできるだけ寝ることを心がけたほうが到着後楽だと思いますよ。
ディスプレイライトは睡眠を阻害します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/29 18:08

そういった場合はますは利用される航空会社のWebサイトへ行って、機内サービスの情報をチェックされるとよいです。



ホームページは以下。
https://www.united.com/ual/ja/jp/

このページの上部のメニューで「旅に役立つ情報」→「機内サービス」で表示されるページに「機内Wi-Fi」という項目があります。

 ちなみに「ユナイテッド航空」で検索すると簡単に日本語サイトが見つかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/29 18:08
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/29 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!