プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人が、中国共産党の戦略「孔子学院」の事をどれだけ知っているのでしょうか?

You Tube で
「世界の反感を買う「孔子学院」
孔子学院に米市民が「ノー」
と検索してみてはどうでしょうか?(少し勉強してみるのもいいかもしれません)

学生も含めて日本人は、中国の「孔子学院」を知らなさすぎると思います。

日本の大学は、何もしないようですけどね?

みなさんは、孔子学院(大学にある)についてどう思いますか?

中国の事を知るには、You Tube の新唐人テレビ(アメリカ)が勉強になりますよ。

A 回答 (2件)

中国がニコニコしながら金を出したり協力をしてくるものに一つとして


まともなものはありません。ダダより高いものは無いと考えるのが
妥当だと思います。

西園寺一晃のように「青春の北京」なる文革賛美の書物を書いて
今なお反省もしていない馬鹿が工学院大学孔子学院院長をしている
事実を見ても明らかでしょう。

私は中共のスパイ養成機関であると思います。
    • good
    • 1

■孔子学院とは


・立命館孔子学院 立命館大学と北京大学の提携
・桜美林大学孔子学院 同済大学と提携
・北陸大学孔子学院 北京語言大学と提携
・愛知大学孔子学院 南開大学と提携
・立命館孔子学院 東京学堂
・立命館アジア太平洋大学孔子学院 浙江大学と提携 [5]
・札幌大学孔子学院 広東外語外資大学と提携
・大阪産業大学孔子学院 上海外国語大学と提携
・岡山商科大学孔子学院 大連外国語大学と提携
・神戸東洋医療学院孔子学堂 天津中医薬大学と提携
・早稲田大学孔子学院 北京大学と提携 世界初「研究型」孔子学院
・立命館孔子学院 大阪学堂 同済大学と提携
・工学院大学孔子学院 北京航空航天大学と提携 工科大学初
・福山大学孔子学院 対外経済貿易大学及び上海師範大学と提携
・関西外国語大学孔子学院 北京語言大学と提携 外国語大学初
・兵庫医科大学中医薬孔子学院 北京中医薬大学と提携
・武蔵野大学孔子学院  天津外国語大学と提携

関西地方にもっとも多い。
沖縄に無いのが不思議なくらい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!