プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏35(建設自営業)、私26(子持ちシングル)
彼氏の女友達が33

女友達がマツエクを雇われでしています。
お店を出したいらしく、出店に関わる資金は
すべて、彼が負担。
今空き店舗を探しているところです。
私もエステ関係の仕事をしていて将来は店をもちたいと
思っています。そのときは手伝うよ。
と言ってくれました。なのに、早く復業をしたいのか
自分の店を持ちたいのか(憧れがあるみたいです)
その女友達の手伝いをしています。
友達に儲かるかもわからない全負担しますか?
自分の女ならまだしも、、、
その子の働いてるお店にいくから名前教えて、
て言うと、何だったっけ?(笑)と,,,
出すお店の名前くらい覚えてますよね?
出店について話をするために夜二人で飲みに出てます。
0時に帰ったとライン来ますが分からないし
なにもないと言いますが。

最近デートしても、この店の家賃いくらなんやろ?
この店平日やのに儲かってるな。とか。
正直最近疲れてきます。
私は元旦那の過激な束縛がいやだったので、
私自身も彼に束縛はしません。 女性と飲みにいくのも
事後報告…
どこで?だれと?なんのために?
お店をその子に出してあげる理由。
なぜ彼が全負担なのか、33の女友達とは
何で知り合ったのか、どのくらいの付き合いなのか

友達にお店を出してあげるのはセーフなのでしょうか。

束縛になるのかと、聞けずじまい。
彼は私の休みの日は今日何時に何をするか、
エステしてるとき返事返せないとスタンプの連弾。
疲れます。

エステ業界を知らないくせに
でしゃばってる感じもイラつきます。

やはり彼女なのでしょうか?

すみません、後半感情的になりました。

A 回答 (1件)

>友達に儲かるかもわからない全負担しますか?


>自分の女ならまだしも、、、

実際にビジネスとして考えている可能性はゼロでないですね。
でも、普通に考えれば、「パトロン」ですよ。
要するに愛人。その可能性が高いですね。

前者(ビジネス)の可能性はどうなんでしょうか。あるのでしょうか?
彼の本職はどうなんですか?サイドビジネスをする時間的余裕があるのですか?
それとも逆に本業が儲からないので、サイドビジネスに手を出さざるをえない、
そのどちらかの状況なら、可能性ありそうですが。
そのあたりは書かれてないのでわかりません。

でも、まず間違いなくパトロン-愛人ですね。
理由は
①いきなり建設業がマツエクに手は出さない。
②全額負担
③その女友達の手伝いをしています・・・明らかにビジネスを超えた援助に見える
④その子の働いてるお店にいくから名前教えて、て言うと、何だったっけ?・・・明らかに接触することを防いでいる。
⑤出店について話をするために夜二人で飲みに出てます。・・・何も関係なければ飲みにはいかない。
⑥そもそもエステをやっている彼女(ぷりみ様)をさしおいて他の女性の手伝いをするのhおかしい。


なので、具体的なご質問では
>お店をその子に出してあげる理由。なぜ彼が全負担なのか、
>どのくらいの付き合いなのか

パトロン/愛人関係で、おそらく肉体関係もある。
もしくは肉体関係を狙って出資

>33の女友達とは何で知り合ったのか、

わかりませんが、その女性は、夜のバイトをしているのではないですかね。
エクマツの給料は安いですよ。それだけではとてもやっていけない。
夜のバイトの客として知り合ったのではないでしょうか。断言はしませんが。

>やはり彼女なのでしょうか?
はい。
騙されないように要注意です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!