プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

指の痛みがあり神経内科でリリカ75だしてもらい1日のんだら手足のしびれがでたのでのむのをかつてにやめてしまい、それから脱力感があり、食欲不振、赤褐色の尿でるようになり、仕事もできないじようたいになつてるんですが、この副作用は日がたつと自然になおりますか

A 回答 (1件)

別の人だったのかもしれませんけど、あなたはこの質問を数日前にも出されていませんでしたか。


こんなに時間がたってるのだから、今起こっている症状は99.9%リリカとは関係ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、二週まえにリリカ1日のんですぐにやまてしまい、はじめは手足のしびれ、脱力感があり一週かんごには食欲不振、つかれてなにもでかなくなり今日になつてます、ここ一週かんまえぐらいからは左足の感覚が少しずつ鈍くなつてきてる、リリカのむまえは、全く元気だつたんです

お礼日時:2016/05/28 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!