プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週くらいに知り合った人から
連絡が来て、ひまだから
お家くる?となって行ったのですが
あちらが眠そうで自分より
早く寝てしまって、でも、寝てる時は
腕枕して後ろから抱きついてきて
甘えてくるようでした。

その人はどういう気持ちなのか
教えて欲しいです。

自分はこの人のことがいま
気になっています。

質問者からの補足コメント

  • この人と、自分は同じ歳で
    誕生日が一緒でした。

      補足日時:2016/05/28 11:50

A 回答 (4件)

う~ん、えっち目的って気もしますが、逆にあなたといるのが落ち着くのかな~って気もしますね。


あなたは彼のことどう思っていますか?そこ次第と思います。
    • good
    • 0

100%間違いなくセフレがほしいと思っています。


私が言うから間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分も気づきました笑

お礼日時:2016/05/29 13:19

えと、まず、単純に、体目的でしょう。


変な期待を持ってあなたが無駄に傷つく前に。

知り合ったばかりで暇だからと家に誘う。
よくその手を使うんでしょう。
そして、知り合ったばかりの人の家にあがりこみ泊まる。
これも、まぁ自由ですが、男性からしたらそういうのOKだと思われますし、軽いと思われてもしょうがないですよ。

会いたい一緒にいたい気持ちはわかりますが、遊びでなく彼とつきあいたいなら、順をふまないと、
彼女にはなれませんよ。

体だけの関係の相手どまり。
それ以上への昇格はかなり厳しいと思って下さい。

さきに体の関係になって彼女への昇格。これはかなり難しいです。
そこを肝に銘じて、今後も自分で判断してくださいね。

男性は若い頃は特別、できれば手段は選ばない。そういうひともたくさんいます。
自分の身は自分しか守れないですからね。

好きなら本当に好きなら、きちんとつき合いたいなど言葉があってお家にあげたりそれ以上をするのが誠実な男性のすることです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
考えてみます!!

お礼日時:2016/05/28 17:37

相手もあなたと同じ心境でしょう。


同年・誕生日が同じって 良いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!