プロが教えるわが家の防犯対策術!

【国際政治・バラクオバマの広島平和記念公園参拝は人類滅亡のカウントダウンを加速させた】と思います。

バラクオバマの米国アメリカ大統領の任期はあと数ヶ月なんですよね?

ということは、次の大統領候補は現在のバラクオバマの政策の間逆を打ち出さないと大統領選には勝てないわけですよね?

で、いまトランプに勢いがあるのは、左翼思想のバラクオバマの間逆の右翼思想だからですよね。

ということは、バラクオバマが平和を祈って任期満了なら、次の米大統領は戦争派が勝つ流れをバラクオバマは今回の広島参拝で作ってしまったということになる。

バラクオバマがノーベル平和賞を採った頭が良い策士なら、バラクオバマが任期満了間近なら、いまの時期は戦争しまくるぞーもう中国にブチ切れたーもうアメリカは中国と戦争じゃーついでに五月蝿い北朝鮮も韓国もオマケに一緒くたにぶっ潰してやる!と言って、

アメリカの世論をついにアメリカ大統領のバラクオバマの頭がイカれた!これは絶対に戦争を阻止しなければ!となって一瞬でトランプを排除出来たのに、これだとバラクオバマがトランプを支援する格好になってしまった。

戦争じゃ!次の米大統領はトランプになってもらって俺が辞めたあとのドンパチは過激派極右翼のトランプに任せた!!と嘘を言っていれば世論から超批判させるが次期大統領にはトランプはなれないはず。

今回の広島平和記念公園参拝はアメリカ大統領選でトランプ優勢にもっと傾く。

アメリカ人は天邪鬼なのでバラクオバマは任期満了間近なら極右翼化して任期を終わらせるべきだったと思う。

A 回答 (2件)

オバマは、アメリカ大統領として汚名返上した大統領として、励起子に名が刻まれるでしょう。

来年の教科書から載ると思います。

で、人類滅亡プロセスとしては、地球温暖化を覆すしかありません。
それは左翼勢力ではなくトランプのような型破りのアウトローでしょう。

なので、トランプは人類の救世主になれるかも知れません。
アメリカが全体主義を止め、一国平和主義になってしまうと、欲しいものはアメリカから買えよというスタンスになります。

アメリカは基本的にそれでやっていけるのです。
おそらく20年以内に火星へ移住し、利権を確立するでしょう。

日本はロシアを支援して、同じように火星へプラント建設などに関与すべきです。
現在この技術はアメリカと日本くらいのものですから。

でもアメリカと敵対する訳ではありません。
競い合うことが技術の革新に繋がります。

火星に生物はいませんが、鉱物資源の宝庫かと思います。
火星の大気は95%が二酸化炭素なので、まずはこれらを食い尽くす植物プラントの設置でしょう。
そこで酸素は勝手に放出され、いずれ上空にオゾンを発生させるかも知れません。

原始地球がはじめはそうだったのですから。

人類は生きるために植物を必要としますが、植物は二酸化炭素を消費しまくって現在の火星のような状態の二酸化炭素をたった4%水準まで減らしました。

だから氷河期が四度も訪れているのに、人類はなかなか気付こうとしません。
それもダニ科学者のせいですね。

みんな利権でしか動かないのです。

先カンブリア紀に、一度地球上の90%の植物が死滅しました。
これが現在地球の3000km地下あることが判明しています。
主な植物は植物プランクトンですが、これが現在の石油と変貌しています。

植物が枯れると地面に落ちて腐葉土になります。
それが化石化すると石炭。
液状化すると石油になります。

話が脱線しましたね。

話を元に戻すと、現状はオバマがベトナムに武器輸出を解禁させた通り、今後は戦争しに行っても儲からないので、高額兵器をかわせる手段に転じました。

ま~安倍外交の真似ですけど、日本のように元は中古のレンタルの方が、貧乏国には有益です。
貸すから整備はウチにさせろという話ですね。

所謂リースです。
日本ではポンコツでも、三等国では一級品ですから。

トランプも経営者ですから、時期にそれに気付くでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

マーズ計画と2000年以内に地球に人類は住めなくなる説ですね

当たり前の事を説明するのは、とても面倒ですね。

(それがバカ相手なら尚更です)

無理はしない方がよいと思います。
バカが人と違う事を言って恰好を付けようとしても、まともな人から見れば滑稽なだけです。
(まさかとは思いますが、普通に思いついたなら病院に行くべきだと思います)

A:>広島平和記念公園参拝は

参拝?

B:>バラクオバマの米国アメリカ大統領の任期はあと数ヶ月なんですよね?

C:>ということは、次の大統領候補は現在のバラクオバマの政策の間逆を打ち出さないと大統領選には勝てないわけですよね?

「ということは」の意味が不明。
任期と政策に関係があるとは初めて聞きました。
よろしければ、説明をお聞きしたいのですが。

D:>で、いまトランプに勢いがあるのは、左翼思想のバラクオバマの間逆の右翼思想だからですよね。

バカは現象でしか考えない。
それなら、その次の大統領選挙では、左翼が勝つのか?
トランプに勢いがあるのは、「お前が右翼と総称している何か」だからかもしれないが、
その右翼とやらが支持されている理由を考察せずに、「右翼だから支持されている」と考えるのは、本末転倒ではないのか?

E:>ということは、バラクオバマが平和を祈って任期満了なら、次の米大統領は戦争派が勝つ流れをバラクオバマは今回の広島参拝で作ってしまったということになる。

お前が、バカとサヨクと同様に トランプ支持者=右翼=戦争したくてたまらない派 と思っている事はわかった。
(現実はサヨクの方が遥かに人は殺しているんだがな)

バカは根本である「保守や革新」を知らずに、その派生であり変種である右やら左だけでしか考えない。
そしてレッテルを貼っては思考停止する。

【日本版ポリティカルコンパスについて】
http://sakidatsumono.ifdef.jp/political-compass. …
(ポリティカルコンパスは、各人の政治的および経済的立ち位置を調べるページです。)

広島「訪問」のアメリカ世論への影響は、これが原爆への謝罪(アメリカの正義への否定)と解釈するアメリカ人が反オバマに回るか という事であって、同時にトランプ支持派内の反戦派も取り込める材料でもある。

トランプの支持層がお前の考えてるような「右翼」なら、後者は起きないだろうがな。

F:>バラクオバマがノーベル平和賞を採った頭が良い策士なら、バラクオバマが任期満了間近なら、いまの時期は戦争しまくるぞーもう中国にブチ切れたーもうアメリカは中国と戦争じゃーついでに五月蝿い北朝鮮も韓国もオマケに一緒くたにぶっ潰してやる!と言って、

G:>アメリカの世論をついにアメリカ大統領のバラクオバマの頭がイカれた!これは絶対に戦争を阻止しなければ!となって一瞬でトランプを排除出来たのに、これだとバラクオバマがトランプを支援する格好になってしまった。

「ノーベル平和賞を貰った大統領がいる政党」という評価をドブに捨てるデメリットは?

オバマ氏がトランプ氏以上にキチ〇イになると、トランプに勝てる理由がわかりません。
あなたはEで トランプ=右翼(戦争派) と言っていた筈ですが、だとするとトランプ氏の頭もイカれていたということでしょうか。
段落を分ける意味もわからんし。(読点「、」で切るのも如何なものか)

>戦争じゃ!次の米大統領はトランプになってもらって俺が辞めたあとのドンパチは過激派極右翼のトランプに任せた!!と嘘を言っていれば世論から超批判させるが次期大統領にはトランプはなれないはず。

何か誤解しているようですが、大統領選挙は、共和党の候補(多分トランプ氏)と民主党の候補(≠オバマ)で争われるものです。
オバマ氏が路線を変更しても、民主党の候補がそれを継承しない限り、単に「民主党はブレている」としか思われないと思います。
継承しても、オバマ氏と一緒に大衆に媚びているとしか思われないと思います。
その場合、今までの民主党の支持はどこに行くでしょうか。
良くて浮動票、最悪の場合はより穏健なトランプ氏に行くのではないでしょうか。
(そして、トランプ氏の票は両候補で奪い合う)

これで幸せになれる人がいるんでしょうか。
「【国際政治・バラクオバマの広島平和記念公」の回答画像2
    • 1