プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日,高校野球京都予選の東山VS峰山を西京極へ見に行くんですけど,17日の西京極第2戦って何時開始ですか?それと,東山も峰山も通って無くても見に行けますか?いろいろ教えてくださいw
京都以外のトコロも同じだと思うので第二試合の開始時間お願いします。
何でもいいから情報頼みますっ!!

A 回答 (1件)

試合の開始時間は、都道府県、日によって異なります。


京都大会の明日の日程は参考URLを見てください。
西京極の明日の第2試合は11時30分からの予定です。
誰でも観戦できます。有料のはずですが。

参考URL:http://www2.asahi.com/koshien2004/chihou/kyoto.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
とても感謝してぃますっ。
有料ですヵ・・いくらくらいするんですかね?
何回も聞いてすみません。

お礼日時:2004/07/16 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!