プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外壁に落書きの47歳男再逮捕 熊本県警
http://mainichi.jp/articles/20160528/k00/00e/040 …

「キャハーHAARPで」(略)

HAARPとはオーロラ観測プロジェクトですが、陰謀論者から見ると地震兵器扱いです。
どうですか??容疑者の目的は、皮肉を落書きすることによる宣伝だったのでしょうか?

A 回答 (1件)

47歳のおっさんでしょ?


余罪もあるし、意味がわかりかねますが、日本人ではない事は確かなようですね。

全く、何がしたいのか。
個人的な意見で申し訳ありませんが、、
熊本は、やっと落ちついてきてます。
極左、マスコミ、学生団体、民進党、その他
オスプレイの何がダメなの?
大韓航空が、危ないじゃないの? 
被災地の事、考えてるの?
と言いたいです。

すみません。回答になってませんね、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
国籍は分かりません。
陰謀論者なんてどこの国にでもいるのではないでしょうか。

お礼日時:2016/05/28 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!