アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い女子が制服のシャツのボタンを一つ開けてパタパタしていたら、きゅんとしますか?

A 回答 (8件)

シャツの襟側をパタパタさせるよりシャツの裾側をパタパタさせる方が興奮します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそうなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/08 19:58

「(あっ、見え……っない!ん⁈見えそう‼︎)」てなる



けど、全然仲良くない人とかだとオトコが胸見てるだけで犯罪者の如き扱いだからなあ
    • good
    • 0

ドキドキします。

    • good
    • 0

男と女は違います。

押し倒されて、性犯罪の被害者になるからやめな。
    • good
    • 0

質問者様 女性ですか?


キュンとさせたい人がいるのでしょうか?
意識的にするなんて フェロモン女性ですね(笑)
男性にはウケるかもですが 女性から見ると あざといな~
と思われる可能性ありです。
    • good
    • 1

しません。


ちょっとでも視線を向けると痴漢だとか変態扱いされる危険性もあるのでムッとします。
    • good
    • 0

しないです。

    • good
    • 0

キュンと言うかビンってなります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!