アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京セラドーム大阪であるLIVEに、友達と行きたいのですが、1番安い行き方を教えてください!!!
高校3年で、上田からです!!!

質問者からの補足コメント

  • 長野県上田市にある、上田駅からです!!

      補足日時:2016/05/28 18:59

A 回答 (5件)

安い→7790円所要9時間23分


上田→篠ノ井 しなの鉄道・長野行
篠ノ井→松本 JR篠ノ井線快速・松本行
松本→塩尻 JR篠ノ井線・小淵沢行
塩尻→中津川 JR中央本線・中津川行
永津川→名古屋 JR中央本線快速・名古屋行
名古屋→米原 JR東海道本線新快速・米原行
米原→大阪 JR琵琶湖線新快速・播州赤穂行
大阪→西九条 JR大阪環状線内回り・西九条・弁天町方面
西九条→ドーム前 阪神なんば線・近鉄奈良行
出口1番徒歩5分で京セラドーム大阪

特急に乗る→11820円所要6時間20分
篠ノ井→特急ワイドビューしなの*号・名古屋行
近鉄名古屋→大阪難波 近鉄名古屋線特急・大阪難波行
大阪難波→ドーム前 阪神なんば線快速急行・神戸三宮行
出口2番徒歩4分で京セラドーム大阪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かく丁寧な説明ありがとうございます!!
時間とってもかかっちゃいますね。
バスの方とも検討したいと思います!ありがとうございます!!

お礼日時:2016/05/28 19:34

追加


>バスの方とも検討したい

いつですか?
夜行バス(上田→大阪)
6月なら4500円~
7月なら7400円
http://www.bus-hikaku.com/bus/nagano-ueda/osaka/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスまで、ありがとうございます!!
だいぶ先で8月です、、。
そちらのURLから確認してみます!
ほんとうにありがとうございます(><)

お礼日時:2016/05/28 19:53

追加


新幹線を利用すると18150円所要4時間45分(上田→東京 あさま号、東京→新大阪 のぞみ号、新大阪→大阪 JR京都線・須磨行、大阪→大正 JR関空快速・関西空港行 出口JR徒歩9分で京セラドーム大阪
上田6:14→ドーム11:00着)

LIVEは何時から?(安いからと、9時間半もかかると前日宿泊必要でカプセル/ビジネスホテル代が別途必要)
    • good
    • 0

風船はたくさん集めてくださいね。

    • good
    • 0

上田って?


だけでは判らん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!