アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップPCの購入を検討しております。

今までの使用用途としては、ネットサーフィンと動画視聴等の為、低スペックの
PCで十分かなと思っています。

反面、PCゲームもやってみたいと少し思っているので、そのあたりを考慮して
ミドルスペックあたりの購入も検討しております。

ただし、ゲームにはまらなかった場合や、低スペックのPCでも
動くゲームで満足した場合、スペックを持て余す可能性があり不安です。

今は、以下2つのPCでちょっと迷っています

①Inspiron デスクトップ 71,980円
②XPS 8900 スタンダードグラフィック 104,980円
②については、ビデオカードの増設によってはもう少し高くなりそうですが

私としては、やりたいゲームがあってそのゲームが満足に動作しない場合、
満足に動かせるスペックのPCの購入の検討をした方が良いと思っているので
①で良いかなぁとは思っているのですが…

スペックを持て余す可能性と、やりたいゲームが見つかった時に
満足に動作しなかった場合の可能性の2つの不安に葛藤している感じです

皆様の意見を聞きたく、宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

Inspironで7万じゃそこそこいいスペックなのでは。

おそらくローエンドとはいえないものだと思うが。ほぼハイエンドに近い。

ところで3万円くらいの安いパソコンにグラボ増設してもいいんじゃないかと思うが、
自分で増設できないならある程度のものを買っておかないとまた買い直すハメになるのでは。
    • 0

良い物を買って損をすることはまず無いです。

財布は軽くなりますけど。

逆に安物買いの銭失いはこういう風に悩んで安い方を選んだ場合にはまず起こるので、余計最初っからいいのを買った方がいいですね。
    • 0

良い物しか買わない事

• 0