アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏差値60以上の高校で、フィギュアスケート部のある高校を全国どこでもいいので、できるだけ多く教えてください。

ちなみに、佐久長聖高等学校のスケート部は、スピードスケート専門ですか??フィギュアもやってますか?

A 回答 (1件)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

実はその知恵袋、見たんですけど、そこに書いてある有名なスケート部のほかにも、探してみれば知られてないだけでいろいろあるらしいので質問させていただいたんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/29 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!