プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6/12に岡山城へ行く予定です。カキオコを食べたいと思っているのですが、やはり日生へ行かないとダメでしょうか? 岡山市内で支店の様な展開をされているお店は有りませんか?

A 回答 (3件)

駅前の花門Sは、岡山城から路面電車で降りてすぐ。


http://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33002214/
    • good
    • 1

ちょっとあまり知りませんけど、 岡山居酒屋風お好み焼きもりという店舗がありまして岡山駅付近にあります。

    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2016/06/04 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!