アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本・家電以外の物を買取してくれるお店は有りますでしょうか
衣類、陶磁器、皿などを買取してくれる店を探してます。
東京都及び神奈川県に有れば教えて頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

リアル店舗じゃなくてもいいなら。



http://www.kaitoriouji.jp/

いろいろ買い取ってくれて便利ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう店があるとは知らなかった。
これはいいですね。
情報、有難うございました。

お礼日時:2016/06/05 18:42

横浜市営地下鉄)センター南駅に隣接した処に「コーナン」があり、


この建物の3階に「オフハウス)コーナン港北センター南店」があります。
衣類、陶磁器、皿、家具類などを買取してしています。
下のURLをクリックして参考にしてください。

「オフハウス)コーナン港北センター南店」
http://www.hardoff.co.jp/shop/kanto/kanagawa/off …

「オフハウス」は東京、神奈川の各所にお店がありますので、お住まい
の近くに行くと良いでしょう。
下のURLをクリックして参考にしてください。

「オフハウス)コーナン)神奈川県」
http://www.hardoff.co.jp/shop/kanto/kanagawa/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもよい情報で助かりました。
有難うございました。

お礼日時:2016/06/05 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!