アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クエストに行く前にあるデッキ履歴があるクエストとないクエストがあります。有無の基準ってなんですか?

A 回答 (3件)

下にあるふたつの回答がすべてなんですが、少し補足です。



どうやら、アップデートが入ったときにも、クリアデッキの履歴が消えることがあるみたいです。
あと、クリアデッキの履歴を表示できるアップデートが入る前にクリアして以来、一度もクリアしていないクエストもクリアデッキの履歴は表示されません。
    • good
    • 2

どの難易度でも一度クリアしたことがある場合は、最後にクリアした時の編成がクリア編成として出てきます。


ちなみに機種変するとリセットされるので注意です。
    • good
    • 1

おそらくですがソロでクリアしたことがあるクエストには直近にクリアしたパーティが履歴として表示されます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!