プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この4つの財布はどのデザインがいいと思いますか?私は男子高校生です。

「この4つの財布はどのデザインがいいと思い」の質問画像

A 回答 (7件)

どれもつまらない。


チープな趣や、派手な色柄、遊び心溢れるデザイン、そういったアイテムを持てるのは人生において本当に短い今だけです。黒や無地の革財布は、大人になると嫌でもそれしか選べなくなります。
あと、財布なんて一年でボロボロになりますから。
もっと冒険することをお奨めします。
    • good
    • 0

高い財布を買って、財布を買うためにお小遣いなくした経験があります。

    • good
    • 0

使い勝手がいいものを選ぶなら一番下の外ポケットがあるもの



高校男子が持ってて素敵だな と思うのはベージュのもの(色が素敵)

黒は大人になって使ってもいいから、若いうちは洒落たデザインや色の方が若々しくて素敵です。
    • good
    • 0

下2つは地味ですが、一番上のものは明るくて気に入りました。

    • good
    • 1

黒が男らしいねえ!真っ黒な下から2番目です!

    • good
    • 1

私はベージュの財布が、一番高校生らしいと思います。

    • good
    • 0

一番下のものですかね。



レシートを挟んだり、お出かけして

切符をちょっと挟んだり出来ますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!