プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほくろ切除したいんですが、レーザーじゃなくて、採血と手術は1日できますか 時間がありませんから

A 回答 (4件)

採血と手術はすぐに終わるでしょう。

ただ、検査結果と抜糸は後日になります。
http://cocoro-hihuka.com/nevus1.html
    • good
    • 1

顔の大きいほくろは取らない方が無難ですよ。

    • good
    • 0

現在は医療の技術も進歩していますから、安心してください。

    • good
    • 1

以前40代の同僚がホクロの手術で死んだことがあります。


<時間がありませんから>:悪性腫瘍でないかなどよく検査する必要がありますよ。(安易に手術をしない)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!