プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらの「教えてgoo!」は<パソコンからとスマホからと両方から利用出来ますか?
もし、出来る場合はどのように設定をしたらよいのでしょうか?
パソコンからは既に設定済みで質問させて頂いております。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

スマホのブラウザ(iPhoneならSafariとかAndroidならChromeとか)で、このサイトのURLを開けばいいだけっすよ。


http://oshiete.goo.ne.jp/
これね。「教えてgoo」って検索しても出てきます。
後は、パソコンで登録した時のgooIDとパスワードでログインすれば、同じニックネームで使える。

一応、アプリもある。
・iPhone
https://itunes.apple.com/jp/app/jiaoete!goo/id98 …
・Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …
こちらも、ダウンロードした後、PCで登録した時のgooIDでログインするのを忘れずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても細やかなアドバイスを頂き助かりました。大変にありがとうございました。お礼を申し上げるのが遅くなりすみませんでした。

お礼日時:2016/06/02 01:58

同じアカウントを使えばニックネームも共有できます。


別にアカウントを作れば別人となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど! アドバイスをありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2016/06/02 01:54

パソコンで設定したアカウントとパスワードでログインすれば可能ですが、それぞれ異なるアカウントには出来ません。


パソコンで質問した回答はパソコンでもアプリでもどちらでも確認できまし、お礼も可能ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございました。文明の利器は本当に便利ですね。お礼申し上げるのが大変に遅くなりすみませんでした。

お礼日時:2016/06/02 01:52

パソコンでもスマホのブラウザ、そしてアプリから利用可能です。


スマホでブラウザを使う場合でも、アプリを使う場合でも、パソコンで設定したアカウントとパスワードでログインするだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございました。超原始人なので助かります。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2016/06/02 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!