アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョイントマット

4年前に購入したジョイントマットがうまく敷けません。
茶色28枚、白26枚あります。
二種類のものを購入し、混ざってしまったのがうまく敷けない原因です。
端しっこが写真の様に真っ直ぐになるマットもあります。
これと同じものをネットで探していますがなかなか見付けられません。同じものを知っていらっしゃる方、購入先やリンク先を教えてください。

「ジョイントマット4年前に購入したジョイン」の質問画像

A 回答 (2件)

混ざってしまったから???

ただの変形ではないですか?
うちもそのようになりましたよ。
安物ですから使っていくうちに変形はかなりするし、4年も前の物ですからね。
使い捨てと考えて使ってましたがどうも隙間のゴミのたまり具合が酷くて高いですが全然使える良いマット買いました。

同じものと言ってもどこも似た様なものを出してるけど西松屋じゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

変形はしてません。
ごみもたまらず、割りときれいな状態ですが、茶は二種類の色が同じで見分けが付きません。白は二種類微妙に色が違うので見分けは付きます。
また、同じようなマット売ってますが、端しっこ、枠まで同じのものまで探してます。
西松屋のものは枠が残念ながら違いました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

似てますね。ただ、リンク先は端しっこというか、枠がないので同じかどうかは、判断できません。
似たようなのはあるんですが、枠まで同じのがなかなか見つかりません。