アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青汁の飲みやすい割り方はありますか?
どうにもあのにおいと味が好きになれず、困っています。
せっかく買ったのでせめて一箱は飲み切りたいです。
ちなみに買ったのは大麦若葉粉末100%です。
同じものを飲んでる方もぜひいらっしゃたらご意見下さい。

「青汁の飲み方教えて!!」の質問画像

A 回答 (8件)

私も大麦若葉購入者です。

(山本漢方ですよね?)
青汁は乳製品で割るのが一番良いと思って牛乳で飲みましたけど普通の割合だと苦みや喉の通り(どろっとして)が無理でした。
ヨーグルトや豆乳なんかも試しましたけど、どうにも飲みにくくて…オレンジジュースや濃い味のおかずにかけたり溶かしたりして、もうすぐやっと無くなりそうです。
青汁は諦めました。
    • good
    • 0

意外ですけど、ホットにしてコンデンスミルクを


かき混ぜて飲むと美味しかったです。
ということはもしかしてですが、シュガーを入れて飲んでみてもいいかもしれません。
    • good
    • 0

牛乳

    • good
    • 0

以前飲んでました。



美味しい飲み方はあまりやってませんでした。不味いものと理解して、一気飲みです。
とはいえ水でとかしたものはキツいと感じたので、クリーミーなコクを感じられる牛乳に混ぜて飲んでいました。あとは飲むヨーグルトとかも活用したり。
あと、1日1回で1杯飲むのではなく、1日2~3回でコップ半分ずつ、なども。

1箱消費するまでの案として、食べ物に混ぜるのはどうでしょうか。アイスやケーキにふりかけて抹茶風菓子とか、シチューやカレーに混ぜたり。それをこまめにやっていれば、コツコツ消費にもなりそうです。
いかがですか。
    • good
    • 0

牛乳に入れて飲みます。

見た目は抹茶ミルクのようです。
    • good
    • 0

私はレモン果汁を少し入れて飲んでいます。


酸味が苦味を抑えて飲みやすいです。
    • good
    • 0

ヤクルトでも入れてみてください。

    • good
    • 0

なるべく濃くして一気飲みですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!