アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニの店員さんをお茶に誘いたいのでがどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

最近コンビニでは カフェっぽくなってますから そこの場所で一緒に飲んではどうでしょう。



① 欲しいドリンクを2個注文する
② お金を渡す
③ 一緒に飲んでもらう
④ ありがとうを言う
⑤ 帰る

互いに時間ロスがなくなります。
    • good
    • 1

誘うだけなら簡単ですよ。


「お茶しましょう」
って言うだけ。OKされるかどうかは別。
他の店員がいれば確実にNGでしょうけどね。
そうじゃなければあなたの魅力と、相手の勤務怠慢次第。
    • good
    • 0

姪が深夜になると、年中誘われて、迷惑してますので止めてください。

    • good
    • 2

ナンパしましょ〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!