プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日10ヶ月付き合った彼と別れました
彼は現在大学一回生、私は高校二年生です

別れた原因は彼の女絡みと私の嫉妬です
何回か別れたり付き合ったりを繰り返してました
そしたらさすがに彼にも呆れられ
もうやり直す気もないと言われました
私はまだ好きだったのでLINEはしてていい?ときいたら
彼は余裕で毎日したいとゆってくれました
そして遊ぼうということになり彼に会いに行きました
私は別れているにも関わらず
好きという気持ちが押さえきれなくなり
抱きついてキスをしてしまいましたそしたら彼は受け止めてくれました
付き合ってないのにおかしいと自分でもわかってました
そのあとにも何回もキスをしました
カラオケにいって私が寝転んでいたら
上にのってきて耳元で思わせ振りなことをゆってきたり
お姫様だっこをされて膝の上に座らされたり
あの人かっこいいというとやきもちをやいたり、
私はもう一度やり直してほしいといいました
けど答えはダメでした
そのあと彼の家にいって私からキスをしました
そしたら彼はその気になりそのままやっちゃいました
それでも彼にはもう好きじゃないと言われました
ばいばいしてLINEしてても
電話くれたりお前が死んだらいやだ僕生きていけないとか
思わせ振りなことをたくさんゆってきます。

彼はなにがしたいんでしょうか?
この文章だけをみると彼はやりたいだけに見えるかもしれませんが
彼は私がはじめてのひとです。

私はまだ彼のことが好きです。
どうしたら彼の気持ちは私に向くのでしょうか。
彼は今は一人の方がいいといっています。

文章下手ですいません。

質問者からの補足コメント

  • やはり、彼にとっては都合のいい女になっているんですよね。

    ご回答ありがとうございました!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/31 09:58

A 回答 (4件)

もう答えは出ているじゃないですか。


他の方にもあるとおり、
あなたはセフレに降格したのです。

何度も付き合ったり別れたりしていると呆れられます。
一度呆れられたら、戻ることはありませんよ。

告白は断るのにメールでは思わせぶりなことを言うのは、あなたの好意を継続させようという下心のみです。

完全に都合の良い女になってしまいますよ。

わたしも何度か付き合ったり別れたりしたことがありますが、やはり男性に呆れられ、わたしを残して新しい人生を進み出しました。
とても辛かったですが、今となっては優しいのかもしれません。
だってセフレにしなかったから。

セフレほど面倒くさく、自分を不幸にする関係はないですよ。
次の人に進んでも連絡してきたりするでしょう。
その時あなたは断れますか?
今のうちに断る勇気、離れる勇気を持ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。諦めようと思います。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/31 10:00

なぜ分からないんでしょう?



好きという気持ちが、目を曇らせているんでしょうか…
この回答への補足あり
    • good
    • 1

やることやってるのに付き合えない というのはセフレに降格ってことですよ。



『彼は私がはじめてのひとです』⇦男はこんなの関係ないです。女と違って情もわかない。
ただ、体を許してくれた相手だから、チャンスあれば性欲満たしたい、やりやすいだけです。

彼があなたを本当に好きなら別れもなかったし、復縁を受け入れます。
思わせぶりな事いうのはセフレとして手離したくないんですよ。

彼の気持ちがあなたに向くのは 彼が狙ってる女の子にフラれたとき、寂しいとき、やりたいとき、あなたがとびきりのいい女になった時です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の関係にちゃんとけりをつけてきます!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/31 10:03

>彼はやりたいだけに見えるかもしれませんが


残念ながらその通り

>どうしたら彼の気持ちは私に向くのでしょうか。
もう少し自分を磨いてはいかがでしょう
ひたすら情に訴えかけ 可哀想に思ってつきあってくれるかもしれませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男はそうゆうもんですよね(^^;
今は自分のことをしっかりと見直して
いい女になれるように努力します。
彼とはもう関係を終わりにしようと思います。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/31 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!