アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスチャン スレーターについて何でもいいので、教えてください。

A 回答 (8件)

以下のページに行かれたら結構どんな作品に出ているかわかりますが、


私のお薦めはやっぱり『モブスターズ』『カフス!』それから
可愛いから『薔薇の名前』(笑)
しかし、彼は暴れん坊…です。
『インタヴュー・イズ・ヴァンパイア』の続編が決まっていたのに…
パーティで大暴れして警察を更に殴ってしまったので逮捕(よくある事)
それで映画の話は消えてしまったみたいです・・・。
(すごく楽しみにしていたので残念)
でも、かっこいいですよね…。
すごくあの奥目な所が好きなのです(笑)
モブスターズはでも本当にかっこいいです…!!(笑)
現在『ザ・コンテンダー』公開中です★

参考URL:http://www18.freeweb.ne.jp/cinema/bfan/actor/sla …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。私は「インタビュー・イズ・・・・・」を見てファンになりました。
かっこいいですよね?
おすすめの「モブスターズ」と「カフス」は今日早速借りてきて見ますね。

お礼日時:2001/06/22 12:41

私のオススメは「PUMP UP THE VOLUME(邦題:今夜はトークハード)」です。


真面目くん転校生が実は海賊ラジオのDJで、彼の放送がきっかけで
自殺者が出た為に...云々。「ロビンフッド」でケヴィン・コスナーの
弟役やるちょっと前の作品だと思います。新宿で単館ロードショー
していて、4回見ました。パンフレットもなくチラシだけで、
多分何処かにとってあるとは思うけど。
映画に使われたサントラも割と良くて、輸入盤で買いました。
そうそう、この映画のヒロイン役、サマンサ・マシスは、
「ブロークンアロー」でもクリスチャンと共演していましたが、
ちょっとニクがついててがっかりしました。
ちなみに私、東京国際映画祭で「モブスターズ」が上映された際に
クリスチャンを見にいきましたよ~。
あれはまあアイドル映画みたいなもんで、
共演者揃って舞台挨拶してましたけど、やっぱり一番オトコマエは
彼だと思いました。
    • good
    • 0

ぼくの1番のおすすめは、「トゥルーロマンス」っすよー。

彼の軽妙だが、
やるときゃやる、っていう演技が最高です。それと、PEPSIさんも言うとおり、彼は
熱烈なトレッキーです。「スタートレック5 新たなる未知へ」にちょこっとだけ、
カメオ出演してたと思いますので、じっくり探してみるのも楽しいかも。
p.s.こんなの自信あるもないもないような・・・あるにしとくけど。
    • good
    • 0

 映画&ビデオからかけ離れた生活をしていますが。


 芸能一家なのは、ほかの人でした?
    • good
    • 1

こんにちは。


私のお勧めの作品はずばり『告発』です。
ケビン・ベーコンとの2大共演なんですが、これが何回見ても泣ける!!!
これは絶対お勧めなので是非見て下さいね。
    • good
    • 0

私がオススメするビデオはやっぱり


「忘れられない人」です。
これは泣けます!!  詳しく話しちゃうと見た時面白くないから
言いませんが、結果は・・・悲しいです。
せつないです。 中山美穂も大好きな映画です。
一度見てみて下さい。
    • good
    • 0

あっ、なんだか『インタヴュー・ウィズ・ヴァンパイア』のはずが…(笑)


すみません誤字(誤打)してしまっていました★
    • good
    • 0

僕の知る知識としては若く、演技派でしかもかっこいい。


スタートレックファン(トレッキー)でスタートレックに出ることを熱望していた
(結局まだ出ていないはず)

他の人と勘違いしてるかもしれないけれど、暴力事件で逮捕歴有り。のはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!