プロが教えるわが家の防犯対策術!

初恋の人がずっと忘れられず、他の人と付き合っても初恋の人のことが頭をよぎります。みなさんは忘れられない初恋の人はいますか?いたらどうやって諦めたりしてますか?

A 回答 (4件)

手に入らないからこそ、忘れられないんでしょうね。


他の人でこの人だっていう人と付き合ったら、良い思い出として変わるんだと思います。
    • good
    • 0

初恋…私には遠い遠い昔のことですね。



小学2年生の時に初めて恋心を抱いた女の子がいました。3年生の時に私は転校したのでそれっきり疎遠になりました。ずっと好きでした。

そして時は過ぎ18歳の時、教習所で運命の再会!そして付き合いました!

だけどすぐに終わりました。

初恋は想い出にしとくものです。
    • good
    • 2

思い出としては残ってますよ。


事実ですから、記憶としては忘れることはありません。

その当時のことを忘れられないのは、自分がその当時の感覚だからです。

それから時間が経っているわけですから、それなりに学習して成長しているはずなんです。

成長した自分が当時を見れば、違った見方になるんですけどね。

それができずに囚われているのなら、成長していないということです。

成長したいのなら、前を向くしかありません。
前を向いて進んでいけば、当時のことはドンドン過去になります。

で、いつか思い出に変わります。
    • good
    • 1

時がわすれさせてくれます


何事も経験です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!