アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眼鏡に関すること

眼鏡屋に行ったらすぐに買ったそしたら
買った眼鏡をすぐにもらえますか?

A 回答 (7件)

こんばんは



質問者さんの目によります
度数によっては在庫がないことも多いです
あとはお店によっては加工できる店員さんがいないこともありますので
先ずは聞いてみてください
    • good
    • 0

普通2~3日掛かるけど。


特急で仕上げてくれるところだと1~2時間待ちで可能かも?
それより短いと技術的に信用できませんね。
    • good
    • 0

眼鏡屋にいって、あなたにあう度を眼鏡屋さんが教えてくれます。


その後、あなたが好みであるカラーや柄を選びます。(店内に置いてあると思います。)
決めたら、少し時間がかかります。
短くて2時間待ちくらいですかね。
だけど1日待ちなどもあります。そのへんは眼鏡屋さん次第ですね‥‥
    • good
    • 0

伊達メガネではなく、矯正が必要なメガネのことですよね。



購入した当日にメガネが貰えるかどうかは、矯正する視力によります。
強度の近視、乱視、老視があると、大抵その場では貰えません。
レンズの取り寄せになるので、1週間くらいの時間を要することが多いです。
レンズの種類にもこだわりがあるなら、場合によってはレンズの取り寄せになります。

私は、強度の近視、乱視もあり、その上老視まで入ってきました。
当然、メガネを作っても、すぐには手元にはきません(涙)
    • good
    • 0

選んだレンズの在庫があればすぐ作ってくれると思います。

    • good
    • 0

レンズの在庫があれば当日中に受け取ることも可能です。


在庫がなかったり、特殊加工のレンズを頼んだりすると数日待ちです。
http://www.jins.com/jp/faq/realshop/instore/post …
http://www.meganeichiba.jp/faq/purchase/
    • good
    • 1

はい、ほとんど当日です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!