アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬で先週35万負けてしまいました。
お酒を飲みながらやっていたこともありついつい気が大きくなってしまいました。
このまま負けたままで終わるべきか、取り返しに行くべきか。自分はそのとき、じゃあ来週2倍ついてる一番人気に35万かける!外れたら次は70万!次は140万!みたいに。
3レースまでに一番人気が一回来てくれたら解決すると思ったんですが、友達には危険すぎると止められました。一緒にしてる友達は毎回勝っています。先週は15万、先々週45万です。買い方は三連単のフォーメーションです。自分もそうしろと言われるしてるんですが、どうも三連単なんて取れる気がしなくて。競馬マスターの方々、馬鹿な自分にアドバイスをお願いします!

A 回答 (5件)

140万円ぐらいで単勝のオッズは下がりません。

競馬を知らない方がコメントしているのは、何故でしょうか?競艇なら当然のように、かなりのオッズが下がりますが。
競馬は重賞しか勝負しません。
理由は、それほど競馬は難しいからです。
重賞の予想に3日間かけます。
データー、調教、公式サイト(サラブレ有料、ウマジン無料)、雑誌(ギャロップ)などなど、色々な物を参考にしています。
競馬歴10年以上で、年間収支は100万円以上。
WIN5で100万円、70万円の的中あります。
地方競馬では90万円馬券を的中させました。
しかしながら、今年からは何をやっても的中しなくなりました。今年は350万円ぐらい負けています。
なので勝負レースまで資金を貯めて、大きく勝負したいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

師匠になって下さい。

お礼日時:2016/06/03 15:28

>じゃあ来週2倍ついてる一番人気に35万かける!外れたら次は70万!次は140万!みたいに。


これを単勝で購入するとしたら、貴方が買ったとたん2倍のオッズは下がってしまいますよ。
GIレースの単勝ならともかく、その他のレースの単勝で140万なんて買ったら元返しまで
下がるんじゃないですか?
毎回勝っているお友達がいるのならば、その方の予想に乗って購入するのが一番無難ではないですか?
でも、そうやって乗るとその途端外れたりするんですよねぇ。

ほかの方の回答へのお礼に「いやいや、取り戻したらもうやめようと思ってますよ。」と書いていますが、
そのセリフを言ってキッパリやめた方は皆無ですw皆そうやって結局負けていくのですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

140万くらいでオッズなんて変わるんですか?
あなたは競馬をされたことはあるのですか??

お礼日時:2016/06/01 13:07

倍々ゲームをすれば理論上は勝てますが、その理論でも丁半の様な賭博でも勝つ人はほぼいません。

何故なら止めれないからです。競馬の3連単の当たる確率と資金を考えれば無駄だとわかります。

競馬育成ゲームでやってみればわかりますが、勝ってもむなしいだけです。競馬が好きなのではなくてお金が好きなんですよ。

なので、勝ってもそのお金を次の資金に回すだけなので、取り戻そうとする人は辞めるべきです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやいや、取り戻したらもうやめようと思ってますよ。

お礼日時:2016/06/01 10:38

競輪・競馬・競艇・オートレース・カジノ・パチンコ・株に 大切なお金を使いません。



トータルギャンブルをしない方が良いと判断します。

特に 公営競技は 2割5分初めから取られます。
1000円購入すれば250円は取られてる換算です。

1万円を4回使えば・・・・・ 簡単には勝てそうにありませんし資産も限界が近づきます。

なので私は ギャンブルしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そりゃあ胴元が儲かるのは百も承知です。しかし中には勝つ人もいるのも確かです。株は損知らずなんですけどね、

お礼日時:2016/05/31 20:22

勝てる人は勝てる。

負ける人は負ける。それだけです。勝つ人にのってもそのときだけ負ける。そういうもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答になってませんやん!笑

お礼日時:2016/05/31 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています