プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がなんだかんだごねて別れてくれません。
なんかいい知恵ないでしょうか?
彼女47才私55才

質問者からの補足コメント

  • {No.2

    回答者: merciusako
    回答日時:2016/05/31 19:13
    .
    「別れ」にあたっては、両者の同意は必要ありません。}
    とのことですが、ついつい合意が必要かなと思ってしまいます。
    NO。2さんの上記の意見に賛成な方多いのでしょうか?

      補足日時:2016/05/31 20:00

A 回答 (5件)

別れるなら、


「ホナ!さいなら!」
で、終わらないと。
グダグダ話し聞いてたら、別れられないでしょう?

離婚じゃないんだから。

もう、連絡して来ないでね。
って、言わないと。

その彼女さんも、1日も早く次へ行った方が良いでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変目の醒めるような貴重な意見有難うございます。
そうなんです。グダグダ話を聞いてきて、これなら乗れるかなと、相手の引き延ばし工作にやられてたんですね。
別れには双方の合意がいると思っていたような気がします。
一方的でいいとの発想がもてませんでした。
冷たくするのが切なかったんです。
そして自分がおかしくなっていたんですね。
相手に冷たく別れ宣言していいなんてとても思えなかったんで
今日まで苦しみ続けていたんだとわかりました。
とても感謝申し上げます。

お礼日時:2016/06/01 10:51

55才にもなって、女との別れ方、相談するって、このスレ釣り?相手も47才なんだから


当事者同士で、相談してください、47にもなって、相手が嫌がってるのに、身を引かない変な女と付き合った、貴方が悪いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答大変有難うございます。
相手が嫌がっても身を引かないのは変な女なんですね。
気が楽になりました。おかしい女なら遠慮はしません。
罵倒しまくります。変な女なんだから構わないのですよね。
まともだと思っていたから苦しかったんだと気づきました。
本当に貴重なご意見でした。

お礼日時:2016/06/01 10:45

会話無し、肉体関係無しで行ってみてはどうでしょう。


話は、「うん」のみ。
身体は絶対求めない。
貴方からは誘いの連絡をしない。
とにかく、もう気持ちは冷めているという事を、分からせましょう。
彼女は、金と身体が目的でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答大変有難うございます。

本当に参っています。
ご助言を頭に入れ実践してみようと思います。

「彼女は、金と身体が目的でしょう。」
贅沢はしませんので、体が触れ合うことが目的みたいですね。
酔っ払ったときが気が緩み失敗しますね。

お礼日時:2016/05/31 20:05

「別れ」にあたっては、両者の同意は必要ありません。



宣言して一切の連絡手段を絶てば済みます。

それでも探し出してくるようなら、ストーカーとして警察へ行けば済みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます

毅然とした態度が必要なのでしょうね。

お礼日時:2016/05/31 19:58

喜びを書かなくてもいいでしょう。


別れたいならきっぱり言えばいい。
優柔不断な答えが原因です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悦びはないです。
ただやっかいです。
きっぱり言ってもなんだかんだやり込められてしまいます。
私の優しさをなめてるんでしょうか?

お礼日時:2016/05/31 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!