プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あることないこと言いたい放題書いて、日本という国をおとしめた朝日新聞は死にますか?

「大新聞の言うことに間違いはねーべ。朝日のゆーとうりだっぺ。うんだうんだ!」
何も知らない教養ゼロのアホ読者に支えられてきた朝日ですけど、ここにきてアホ読者も「朝日がおかしい」ことに気づきはじめましたか?

まだ朝日が「頭おかしい」ことを理解できない日本人はいますか?
どこが理解できないですか?

朝日新聞は死にますか?

A 回答 (8件)

死なないでしょうね。

教養ある人でも読んでますから。
うちはとってないけど。
    • good
    • 0

死にはしませんが、先々は、細々と経営をしていくでしょう・・・? ;^^



朝日新聞を読んでいるひとすべてが、好きで購読しているのではありません。
購読している人の中には、政治・経済・・・等の評論家・その他も買って読んでいます。
(好きだからではありません)

なぜ、買っているかというと、どのような偏向報道をしているか・・・?とか、捏造とか・・・?
どのような話題を取り上げているか・・・?とか・・・等

そのような事で、購読しているのです。好きで買っているのではありません・・・?♪^^

そのような人を差し引くと、本当の販売部数は、すご~く減りますよ・・・・?
    • good
    • 0

あ、コレは失礼しました。


お仲間・・・の集まりなんですね?
質問ではなく。コレは失礼しましたm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、こちらこそ失礼いたしました。
自分の立場を守りたいがために「日本が悪い」という風に論理をすり替えるヤカラに何言っても理解されないんでねーだろーか?
って思っただけです。

日本国に対して上からモノ言う身のほど知らずのアサヒさんがつぶされてもいい時代に入ってきたんじゃないですかねえ?
アサヒさんが生きながらえる根拠がなくなってきてるってことじゃないですか?
もうすぐ死にますか?

お礼日時:2016/06/02 19:24

どうでもいいことだっぺ


資産家の広報誌の産経・読売を読んどけば良いんでないの

最近はネット情報が正しいと思い込んでる教養ゼロも居るし
何が正しいかは、未来の歴史家が判断しますと
政権のお偉いさんが言ってる事だから間違いはねーべ

貧乏人は、そんなこたー関係ねー
昔は、物くれる読売を読んでたね
洗濯機とか有ったし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「朝日と読売と産経と毎日、洗剤をたくさんくれる新聞を選ぶのさ! ルンルンルン♪」
世の中の大多数はそういうレベルですよ。そりゃ。

問題は朝日新聞が日本の国益を脅かす存在であるということです。
日本の名誉を傷つけ、血税を三流国家に流出させる。
こんなことをしてもらったらまともな日本人にとって迷惑なので「やめてほしい」ということです。
それを下支えしているアホ読者には、いつまでもアホやってるんじゃなくて自分がやってることがどういうことなのか気づいてほしいわけですよ。はい。

お礼日時:2016/06/02 08:10

日本という国をおとしめた朝日新聞は死にますか?


    ↑
死んで欲しいですが、死にません。
なぜなら、日本には反日日本人という、世界でも
例を見ない
珍奇な存在が多数生息しているからです。


何も知らない教養ゼロのアホ読者に支えられてきた朝日ですけど
    ↑
違います。
事実など関係ない。
日本を貶めれば何でもあり、という
反日日本人が支えて来たのです。


ここにきてアホ読者も「朝日がおかしい」
ことに気づきはじめましたか?
    ↑
気付いていません、というか、日本を憎悪して
やまない読者です。
そんなこと初めから百も承知です。


まだ朝日が「頭おかしい」ことを理解できない日本人はいますか?
どこが理解できないですか?
   ↑
反日日本人は、自分たちが正しいと
信じています。
頭がオカシイのは朝日を批判している
輩だと信じています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

朝日の反日はもはやカルト宗教の領域に属するものかもしれませんね。
言ってわからんものは力でつぶすしかないですか。
どうでもいいけど、頭のおかしいサヨクには死んでもらいたいです。

お礼日時:2016/06/02 08:01

新聞社と政局の関係を追っている記者がいるようなのですが、読売新聞は「予知」するかのように、安倍政権の様々な政局の予測を当てているそうです。


産経ではなく、読売のほうがダントツで「安倍政権」の先読みスクープを取まくっているそうです。

逆に、朝日新聞が書く安倍政権予測は、かなりの高確率で外れるそうです。

特に、読売と朝日が、同じ事柄を別視点で安倍政権を予測したときは、ほぼほぼ読売が当たるそうですよ。

その記者は、逆にその現象が面白くて、朝日と読売を読んでしまうそうなんです。

まさか安倍さんが、朝日が書いたらそうならないようにしている、なんてことはないと思いますが(笑)なんて書いておられました。


この辺は、「ぶら下がり」の差別ですかね。
もともと読売は、第一次安倍政権の時には、かなり苛烈に政府の「弱点」などの批判、指摘、改善要求をしていたのですが・・・読売も変わってしまいました。


押し紙も、朝日が単独で国側から注意をされましたね。
各社ともに、販売店側は「予備」な位置づけで何部か余計に買うのが経営上必要(配達員が雨で新聞を読めなくしてしまった場合は、販売店側が勿論責任を負います)なのが、どんどん悪いほうへ解釈され、「部数競争の水増し」各社とも、ひどい販売店は70%以上も押し紙で、残り30%が実際に配達される新聞だった。なんて調査もあります。

これは、朝日読売毎日産経関係ないのですが、国は朝日に注意をしました(笑)



これ、見ていて楽しい?
事情を知る人は、結構「うわぁ・・安倍・・・」って引いてると思いますよ。
まあ、もちろん 国 家 権 力 発 動 で 朝 日 新 聞 徹 底 攻 撃 ですから。
ある程度部数は減らすんではないですかね?

やったじゃないですか、村人さん!
ちなみに、私はBBCからCNN、ロイターまで、各社「記事タイトルだけ」「気が向いたら本文も」目を通す派なので、朝日押しではないですよ。
国内のマスコミはなんか最近どうでもいい感じが・・・

ただ、「うわ、安倍・・・あざとすぎるわ~」みたいな観察は楽しいです。あの顔とセットで安倍氏がどういう性格なのかをじっくり拝見しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのう……
無理に登場していただかなくてけっこうですよ。

お礼日時:2016/06/02 07:56

とりあえず周りの人を朝火新聞非読者にしてください。



そうすれば死期が早まります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私の周囲の人々も徐々にではありますが、「どうも朝日は頭がおかしいらしい」ということに気づきはじめているようです。
これからも後押ししていこうと思います。

お礼日時:2016/06/02 07:54

東スポ判決のように、最高裁で「朝日新聞が書いていることなんて


本当だと誰も思っていないので無罪」って判決がでるとおもしろいのにね
まさにアサヒってる話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

東スポと朝日を同列に語るのはいかかでしょう?
東スポさんに失礼なのでは……?

お礼日時:2016/05/31 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!