プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問します。
北海道東部地方に住んでいます。最近暖かくなりまして変な虫が出てきて、何の虫か全く分からず、対処できないのです。
ぼやけていますが、写真撮ってみました。
回答お待ちしています。

「この虫の名前、分かりますか?」の質問画像

A 回答 (1件)

この手の質問見る度に思うけど・・・自分で写真見て見なさい。



あまり大きくもないし,ティッシュでつかんで逃がすなり潰す成りして下さい。
いちいち虫を気にして生きて行けません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともσ^_^;。
質問の仕方が悪かったですね。すみません。
この虫の名前を調べても分からなかったので、嫌悪しつつも調べたかったのです。
夜遅くに回答して下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/31 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!