プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚できない人と友達がいない人に世間は厳しくないですか?
生きづらい世の中ですよね。
べつに結婚してて友達いるからって勝組とは限らないですですよね?

A 回答 (6件)

勝ち組とか負け組とか人それぞれの価値観の違いだと思います。

自分の生き方は、他人と比べても意味がない。オンリーワンでいいと思います。
    • good
    • 2

別にいいですよ。


他のことでキラキラ輝いてれば。
    • good
    • 2

勝ち組とは…と言ってる時点で自分を負け組と思ってる感じを受けました。


堂々とシングルライフを楽しんでいたらいいのです。
    • good
    • 2

不幸な既婚者と、嫌いな友達をもった人たちの八つ当たりですよ。


八つ当たりするのにちょうどいいから、そこへいくのでは。
そういう人と関わるのは、良くないと思いますよ。

幸せな人は、他者にもやさしいです。これホントね。
    • good
    • 0

そんなことないと思いますよ。


自分の気持ちの持ちようでどうにでもなりますから。
    • good
    • 0

そんなに厳しいですか?


対応が冷たいということですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!