アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

自称愛国者の皆さんは韓国のことを批判するのが大好きで、毎日毎日四六時中韓国のことを考えて一時でも韓国を批判していないと気が済まないという大変熱心な日本原理主義者で、愛国者を自ら自認されていて、少しでも日本を批判するものは反日や在日というレッテルを貼り付けて、日夜日本のために敵と戦っておられるすごい方々であると伺っております。
私もそういう正確な知識や冷静な判断に基づかずに差別意識や敵対感情が全てに優先して知性の欠けた感情論でしか思考して行動できない自称愛国者のエネルギー、ヴァイタリティーには驚嘆の念を覚えており、そういうエネルギッシュさは私自身も見習いたいと思っているくらいです。
本来はそういう知性に欠けていて自分が信じたいことしか信じることができない人間を馬鹿にするためにネトウヨという言葉が生まれたわけですが、今ではネトウヨという言葉も左翼による捏造だからこの言葉を使っている人間も左翼であるという論理構造がネトウヨ自身によって生み出されたため、ここではとりあえず自称愛国者という言葉に置き換えて使わせて頂きます。

前置きが長くなりましたが、愛国者を気取っている自称愛国者(ネトウヨ)の方にいくつか聞きたいことがあります。

まず、自称愛国者は日本のマスコミを左翼や在日に支配されていて偏向報道しかしていないと批判していますが、それよりもはるかに偏向しているネットの情報は無批判に鵜呑みにしているのはなぜですか?

また、自称愛国者の方に言わせると日本の政治や報道機関は在日スパイによって支配されているそうです。
しかし、自称愛国者の説によると韓国人の遺伝子は日本人よりも質の点(知性や能力)で劣等であることが証明されているとのことですので、
この二つを合わせて考えると、日本人は自分たちよりも劣等な民族である韓国人に支配されていることになり、つまり日本人は韓国人よりも更に劣等な民族であるという図式が論理的に成立するのですが、自称愛国者の方はこの点をどう解釈しているのですか?
これは、きっと私の想像を超えた深い理由によって、わざと日本人を叱咤激励するためにこういう主張がされているのでしょうか?
そう思う理由は、なぜならこんな簡単な矛盾にすら気がつかないほどの馬鹿な人間が日本の愛国者を名乗っていたのでは、日本の恥を世界に晒しているという点でその人自身が売国奴と変わらなくなってしまうからです。

また、情報の捏造という点についてもお伺いしたいです。

日本の自称愛国者は、韓国の発表する情報は全て日本を貶めるためにわざと捏造されていると批判していますが、日本人のほうも2011年の3月11日の震災のときに、日本に救助にきた韓国の救助隊の犬が逃げ出したなどという完全なデマをわざと捏造して拡散させていましたよね?
そして、この震災の際には韓国国内の論調の大半は日本に同情的で多くの人が哀悼の意を表明していたにも関らず、一部の過激論者の震災を祝うというメッセージをまるで韓国全体の意見であるかのようにわざとすり替えて批判し、救助犬のデマも合わせてみんなで馬鹿にしていましたよね?
自称愛国者の皆さんは普段からマスコミに対しては偏向的で嘘をばらまいて情報を捏造していると批判しておきながら、自分たち自身が情報を捏造してわざと印象を悪くさせ印象操作を必死で繰り返していたことについてはどう弁解するんですか?
そもそも犬が逃げたなんていう情報は震災直後の時点でデマだと判明していたのに、震災から5年経った今においてすらこの話を本当に信じている人間がいて、そういう人間が得意げにこの話を引用して韓国を馬鹿にしているのを見ると、この人はわざと日本の恥を世界に晒そうとしているのだろうか?だとしたらこの愛国者気取りの自称愛国者は確信犯的な売国奴になってしまうが、自分自身が売国奴であるという自覚がこの人間にはあるのだろうか?という疑問が浮かばずにはいられません。

これが一番聞きたいことなのですが、
自称愛国者は韓国を批判している正にその内容と全く同じことを韓国に対して自分たち自身もしているのに、なぜ自分のことは棚に上げて韓国のことだけ批判できるんですか?
このダブルスタンダードにはどういう論理的な根拠があるんですか?

まさか相手がやっているからこっちも同じことをやり返してもいいなどという馬鹿げた餓鬼の理屈が通用するなどと思ってる人はいないですよね?
仮にも「愛国心」を語ることができる人間なら、自称愛国者たちによって日本至上主義的で排他的差別的な意味に改竄され穢された’’愛国心’’ではなく、本来の愛国心という言葉が持つ純粋で素朴で愛らしい概念を理解しているはずなので、愛国心を語ることのできる人間がまさか自称愛国者たちのように身勝手な愛国心を愛国心だとでも勘違いしている馬鹿な人間であるわけがないのは自明のことですから、上で述べたような馬鹿げた餓鬼の理屈が通用するなどと考えている人は一人もいるわけがないです。
だから私としてはなぜこんなダブルスタンダードが通用できるのか、それは一体どういう根拠と理屈に基づいているのかとても興味があります。
幸か不幸かここの質問サイトにはこのダブルスタンダードを実践されている方々が沢山いらっしゃるようなので多くの回答を頂けるのではないかと楽しみにしております。
よろしくお願いします。

ちなみに愛国心の定義なのですが、
本来の愛国心とは他国の優れた点を見習って自国の劣っている点を省みて、もって自国を更に発展させる精神のことを言います。
それがいつの間にか日本では、日本を自画自賛して他国を馬鹿にすることが愛国心であり、それを実践するものが愛国者であると言われるようになりました。
いつから日本の愛国心はこれほどまでに穢され、日本の愛国者の地位はここまで堕落したのでしょうか。その元凶が自称愛国者を気取っている人間たちにあるというのに、そういう人間が率先して愛国者を名乗り愛国心を語っている現状そのものが一番日本を憂うべき憂国の問題です。
愛国心から健全さを奪い取り、日本人の健全な愛国心を歪め穢してきた自称愛国者を気取っているエセ愛国者こそ、この日本にとって最悪の売国奴であると私は思います。

A 回答 (16件中1~10件)

これが一番聞きたいことなのですが、


自称愛国者は韓国を批判している正にその内容と全く同じことを韓国に対して自分たち自身もしているのに、なぜ自分のことは棚に上げて韓国のことだけ批判できるんですか?

・・・
たぶん、ネトウヨが口汚く罵ることを批判してのだと思いますが、
ネトウヨの言っていることを端的にいうと「韓国の言っていることは嘘が多くて卑劣だ」とか、まあそんなところ。
韓国のやっていることを端的にいうと「昔日本が酷いことをした。謝れ。賠償金を出せ」とか、まあそんなところ。

似ているのは、口汚く罵るところであって、主張している内容は大分違うと思う。
もし、ネトウヨを批判するなら、口汚いところを直せ、しっかりと分析し証拠を提示しろ、とかいう批判が正しいのであって「同じ内容のことをしている」という批判はマトがはずれているのではないだろうか。
    • good
    • 1

僕が、通っている道場には、沢山の外国人(アメリカ・ヨーロッパの各国・中南米・アフリカ)が通っています。



日本の武道に憧れ、強くなりたいと、日本文化にも興味を持っています。
外国のみなさんと飲んだり食べたりしながら、お互いの国の事(文化・・等)をお話します。

お互いの語りが熱くなると、文化が違うのでぶつかるときもあります。(至極当たり前のこと)

彼らは、自国を愛し、自国の文化を愛し、国旗・国歌を大事にします(当然のことですよ)♪^^
そして、インターネットも使う。

という事は、僕がネトウヨと言われるのであれば、彼等もネトウヨですよね。♪^^
僕は、世界にたくさんのネトウヨ仲間がいるという事ですよね。(うれしいです)

あなたは、世界の人たちのネトウヨ(国を愛し、文化を愛し、国歌・国旗を愛する)をどう思いますか?

僕は、彼らと話し、意見が合わず喧嘩もする、でも嫌いにはなりませんよ。♪^^
(もっと、仲よくなりますよ。なぜでしょうか・・・・?)

ネトウヨ、ネトウヨと言っているあなた、このネトウヨ仲間をどう思いますか?

僕は、あなたにネトウヨと言われようが、全然気になりませんよ。
それは、世界中にあなたの言うネトウヨという仲間が居るからです。♪^^

これからも、僕をネトウヨと呼んでくださいな。気分など害しませんからね ♪^^

see you.  ♪^^
    • good
    • 1

と・こ・ろ・で、ネトウヨって、誰が言いだしたのですか?


それが知りたい僕です。♪^^

左翼とか右翼とかネトウヨとかを使いたがる人たちがいる。ふふふ

日本でも幕末に時に右翼と左翼で日本が二分しました。
この時の右翼というのは、徳川幕府を支え国難を乗り切る佐幕派。左翼というのは幕府を倒し天皇陛下を中心に日本を一つにまとめ国難を乗り切る倒幕派です。
この右翼、左翼は、どちらも日本国を守る、日本を愛するという考えは一緒で、同じ保守だったのですよ。

ところがですよ。
今の日本ではこの「右翼・左翼」という言葉を反日が巧みに利用しています。
(右翼と言う言葉を使いたがる左翼)

まず反日は自分たちの事を革新派や左翼と名乗り日本の為に日本を革命する」といいます。
しかし、彼らの正体は共産主義者、在日朝鮮人であり、決して日本を好きなひとたちではありません。

そして、反日は真の愛国的な人々や自分たちに都合の悪い勢力、日本を好きな人たちを右翼と呼び日教組やマスコミを使って日本を好きな人たちを「右翼」とレッテルを貼ります。

そして、卑怯な事に日本を好きな人たちのイメージを悪くするために裏工作をするのです。
それが「街宣右翼」です。
(街中を街宣車を使い大音量で音をならし、のろのろ運転をしたり、時には暴力行為などを行い、とにかく迷惑なことをしまくります。)
しかし、これも、日本国民の知ることとなり、今では、街宣車もどんどん減っていっています。効果がなくなってきたのです。

そして左翼の人達は、右翼は「危ない人たち」「迷惑な人たち」「頭がおかしい人」と思わせるのです。

このように反日は、日本を好きな人たち、日の丸、君が代のイメージダウンさせるための卑怯な工作活動をしているのです。

日の丸を掲げると「危ない人」って思われないだろうか、日本が好きって言うと「頭のおかしな人」と思われないだろうか・・・と、少なからずそう思っているひと・・・いるでしょ。
胸に手を当ててみてください?それが反日集団の狙いなのです。

反日たちに惑わされず、しっかり日本を守っていきましょうね!♪^^

ネトウヨと思われている。僕より see you. ♪^^
    • good
    • 2

>それよりもはるかに偏向しているネットの情報は無批判に鵜呑みにしているのはなぜですか?



鵜呑みにはしていません!情報をたくさん収集し判断しています。♪^^

>自称愛国者の方に言わせると日本の政治や報道機関は在日スパイによって支配されているそうです。

それは、間違いです。支配されておりませんよ!♪^^
(支配されている例を示してくださいな)

>この二つを合わせて考えると、日本人は自分たちよりも劣等な民族である韓国人に支配されていることになり、
つまり日本人は韓国人よりも更に劣等な民族であるという図式が論理的に成立するのですが

支配されていないということで、支配されておりませんよ!♪^^
(支配されている例を示してくださいな)

>日本に救助にきた韓国の救助隊の犬が逃げ出したなどという完全なデマをわざと捏造して拡散させていましたよね?

誰が、拡散させたのですか?僕は、日本人ですが知りませんでしたよ。

>わせてみんなで馬鹿にしていましたよね?

僕は、馬鹿にしていませんが♪^^

>自分たち自身が情報を捏造してわざと印象を悪くさせ印象操作を必死で繰り返していたことについてはどう弁解するんですか?

僕は、捏造も印象操作も未だかってしたことはありませんが
だから、弁解をする必要はありません。♪^^

>なぜ自分のことは棚に上げて韓国のことだけ批判できるんですか?
これって、逆の事も言えるのでは・・?
また、韓国は棚に上げていないって事・・?

>、震災から5年経った今においてすらこの話を本当に信じている人間がいて、そういう人間が得意げにこの話を引用して韓国を馬鹿にしているのを見ると、この人はわざと日本の恥を世界に晒そうとしているのだろうか?

知らなかったし、信じていませんが♪^^

>それがいつの間にか日本では、日本を自画自賛して他国を馬鹿にすることが愛国心であり、それを実践するものが愛国者であると言われるようになりました。

誰が言っているのですか・・?あなたが決めつけているのではいませんか?

>いつから日本の愛国心はこれほどまでに穢され、日本の愛国者の地位はここまで堕落したのでしょうか。

あなたが、決めつける・・・?あなたは、どれだけ偉い人なの・・・?
これって、あなたの先ほど言っていた批判というものでは?

>愛国心から健全さを奪い取り、日本人の健全な愛国心を歪め穢してきた自称愛国者を気取っているエセ愛国者こそ、この日本にとって最悪の売国奴であると私は思います。

あなたが、そう思っているだけの事でしょ。(言うのは自由ですよ)♪^^

僕は、なぜか?教えて!でネトウヨに見られているみたい(勝手にね)♪^^

僕は、日の丸・旭日旗大好き、国歌大好き、日本文化大好きです。
武道もやってます(空手・合気道・居合道)
日本の武道は、韓国が発祥(ウリジナル)ですって・・・・?ほんとうかな~~って感じー♪^^
毎日(雨の日以外)玄関先に日の丸(大きいの)を掲げていますよ。♪^^

So long! ♪^^
    • good
    • 3

韓国は慰安婦問題にしろ、反日教育にしろ、靖国問題にしろ、日本人の神経を逆なですることばかり言う。

これじゃ喧嘩売ってんのと変わらないんじゃないの?日本人がアタマに来るのは当たり前じゃん。それがわからないわけじゃないんだよね。不思議な
民族だよね。知恵が無いね。
やり方が卑怯だね。もっと上手くやったらどうなの。
    • good
    • 2

オッパイ吸ってると大人になれ無い、先進国なんて無理なのです。

現実を理解しましょう。だから叩かれるのです。自立し無いと生きていけ無いのです。
    • good
    • 0

馬鹿は、生存出来ない事をするのです。

ぶら下がりで生きているのにそれを無くすと落ちてしまいます。論理的結論を理解しましょう。感情的になると死んでしまうのです。感情的な恐怖政治の欠点なのです。恨で生きていけ無いのです。感謝で生きていきましょう。
    • good
    • 0

>それがいつの間にか日本では、日本を自画自賛して他国を馬鹿にすることが愛国心であり、それを実践するものが愛国者であると言われるようになりました。



それらを実践している者が「自称愛国者」と称しているだけだと思います。



【街宣右翼】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%97%E5%AE%A3 …
《多くの街宣右翼は暴力団傘下にあり(社会運動標榜ゴロ)、在日韓国・朝鮮人や被差別出身者が含まれていることもある。》

【うるさい街宣右翼 実は反日朝鮮人】
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=29&target
(英国BBCでは、街宣車で街を占拠する右翼の主張は「天皇制復活」、「日本民族の国粋主観」等だが、実際の構成員は国粋主義者とは相容れ ない筈の韓国人、朝鮮人、また天皇制と言う身分階級の下では最下層に位置され、最も身分制度の被害者であったはずの被差別出身者で90%を占めていると指摘。)



>いつから日本の愛国心はこれほどまでに穢され、日本の愛国者の地位はここまで堕落したのでしょうか。

「愛国心」は穢されていないと思います。

あなたが言う【穢された愛国心】とは、
他国の非道への批判を「差別や排他」と決めつけて、「愛国心」を「本来の意味での差別」と混同したものではないでしょうか。

私は、そのようなものは「本来の愛国心」とは別のものだと思います。

愛国者の地位が落ちているのは、それらの【穢された愛国心】の定義を盲信している  「外国人が大好きな人達(日本人とは限らない)」の中の事だと思います。

質問者様の周りは、そのような人達ばかりなのでしょうか。
「愛国者を気取る自称愛国者(ネトウヨ)の方」の回答画像9
    • good
    • 2

頑張った事は認めますが、必死さが透けて見えすぎますね。




>自称愛国者の皆さんは韓国のことを批判するのが大好きで、毎日毎日四六時中韓国のことを考えて一時でも韓国を批判していないと気が済まないという大変熱心な日本原理主義者で、愛国者を自ら自認されていて、少しでも日本を批判するものは反日や在日というレッテルを貼り付けて、日夜日本のために敵と戦っておられるすごい方々であると伺っております。

毎日毎日降りかかる(物凄い量の)火の粉を払っているだけだと思いますが。
質問者様には、同じ事をやり返していると見えるのでしょうか。



「愛国者」という言葉を、他国の利益の為に使っていませんか?
それとも、あなたにとっては他国ではないでしょうか。



様々な事についてごりっぱな事を仰っていますが、
前提である 「その様々」=事実 であるという根拠は何でしょうか。
「愛国者を気取る自称愛国者(ネトウヨ)の方」の回答画像8
    • good
    • 0

≫自称愛国者の皆さんは韓国のことを批判するのが大好きで、毎日毎日四六時中韓国のことを考えて一時でも韓国を批判していないと気が済まないという大変熱心な日本原理主義者で、愛国者を自ら自認されていて、少しでも日本を批判するものは反日や在日というレッテルを貼り付けて、日夜日本のために敵と戦っておられるすごい方々であると伺っております。



これがまず錯覚。
人間論破されてしまうと、レッテル貼るくらいしかできないのです。
それが「ネトウヨ」と韓国人が言うものの正体。
昔ていうと「チョッパリ(豚足)」です。
※これは、日本人が好んで足袋をはいていたからの比喩です。
韓国人は、主にネットで自国の歴史の捏造を看破されてしまい批判のしどころがなくなってしまったのです。
現状、もはや修復不可能な状態です。

≫自称愛国者は日本のマスコミを左翼や在日に支配されていて偏向報道しかしていないと批判していますが、それよりもはるかに偏向しているネットの情報は無批判に鵜呑みにしているのはなぜですか?

支配とは違います。
変更報道するマスコミのデスクが在日韓国人なだけです。
ネットの情報がすべて正しいとは思いませんが、マスコミの偏向報道が偏向だと分かるものには、ソースのリテラシーも可能なのですよ。

≫自称愛国者は韓国を批判している正にその内容と全く同じことを韓国に対して自分たち自身もしているのに、なぜ自分のことは棚に上げて韓国のことだけ批判できるんですか?

それも錯覚です。
本当の保守なら、日本に対しても批判もします。

≫ いつから日本の愛国心はこれほどまでに穢され、日本の愛国者の地位はここまで堕落したのでしょうか。その元凶が自称愛国者を気取っている人間たちにあるというのに、そういう人間が率先して愛国者を名乗り愛国心を語っている現状そのものが一番日本を憂うべき憂国の問題です。

戦後のGHQの占領政策の成果です。
今でも左翼の方が後生大事に守っているものですね。

ま~、とりあえず愛国者なら、自国の義務を全うしてください。
韓国人のことなどどうでも良いのです。
とりあうだけ阿呆ですから。

もう飛鳥時代に分かっていることですよ。
少しは歴史を学んでください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!