アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

九州の北の方で放送されている、土曜朝7時に放送している釣り番組のエンディングテーマを教えてほしいです。
ちょっと聞いたことあるような気がするんですけど、
「なんとかかんとかプリーチャーズ」 っていう、ちょっと悲しいメロディーの曲を作っている外国のアーティストっぽい気がするんですけど、知りませんか?

A 回答 (2件)

テレビ局に聞いた方がはやいと思います。



参考URL:http://www.kbc.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビ局のHPにいってみたんですが、その番組がなかったんです。
でも、ご意見、質問を出してみたので、回答待ちです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/21 10:55

アーティスト名は


「マニック・ストリート・プリーチャーズ」
ですね。
アルバムリストはこちらをご参考に。↓

http://www.hmv.co.jp/search/title.asp?category=A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ホント、助かりました。
すっきりした~。

お礼日時:2001/06/21 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!