プロが教えるわが家の防犯対策術!

辛いよ。

仕事場にいるだけで辛いよ。

みんなはそんな時どうしてますか?

A 回答 (13件中1~10件)

何が辛いの?


具体的には?
    • good
    • 0

鬱の気配がします>_<。



病院に相談してみては?
    • good
    • 0

帰りましょう。

そして寝て起きて、それでも辛いなら辞めましょう。そうでないと先の方がおっしゃるように、うつ病になりますよ。
    • good
    • 0

病院で精神安定剤をもらい、お守りがわりにする。


後、ヘアゴムでも靴でも何でもいいから新しい物を何か買うと、少しやる気出るww
    • good
    • 0

こんにちは 辛いですね


私もそんな経験しました。仕事辞めてしまう訳にもならずただひたすら仕事頑張りました。笑顔と仕事失敗しないようがむしゃら頑張りました。結果は後から付いてきてくれました。頑張りましょう
    • good
    • 0

私もそんな時がありましたが、逃げませんでした。


苦から逃げてる間は苦労が続きます。
苦あれば楽ありです。
    • good
    • 1

今日は早退しよう!

    • good
    • 1

辞めるのが1番ですね


仕事場に居るだけで辛いなら
うつ病になる可能性が大きいです
    • good
    • 0

業務に集中する。

    • good
    • 0

体調の問題なら、早退。


そうじゃあなく、その会社自体が嫌なら、会社を辞めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!