アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、教えてください!

彼氏と付き合い3年くらいになり、結婚の話も出ていて式場を見に行ったりと順調にお付き合いをしています。
ある日、彼の家で留守番中に彼のパソコンを使っていたんです。履歴を見たら、アダルトサイトで動画を閲覧した履歴がありました。
それは良かったのですが、内容は全てゲイビデオでした。ムキムキの男たちがセックスをしている動画ばかりで、女の子とのセックス動画は一回も見た履歴はありませんでした。
確かに、彼はどちらかというと男らしいタイプではなく中性的に見られることが多いです。周りには女友達の方が多く、出かけるとなると女友達ばかりでした。
それに彼の恋愛経験はほとんどなく、私と付き合うまでセックス経験もありませんでした。(現在24歳です)
ゲイビデオを信じたくはなかったのですが、過去にゲイだと周りに疑われていたこともあったようです。


普通の男の人でも、ゲイビデオばかり見ることはあるのですか?
同棲はしていませんが、彼とはセックスはよくするほうだと思います!
その時に、ゲイなんて疑ったことはありません。
彼が普通の人だと信じたいですが、真実を知りたいです!

よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • パソコンを使用したのは、彼に許可を得ています。彼のパソコンのパスワードを知らないため、彼に聞かないと使えません。履歴を見てしまったのは、自分自身が彼のパソコンを借りている時に、履歴から自分が飛んだページに戻りたかったためです。見ようと思い故意的に見たわけではなく、見つけてしまった。ということです。

      補足日時:2016/06/01 14:13

A 回答 (8件)

ゲイがよく登場するドラマなどを借りてきて(海外のドラマ)、映画でもいいですが


明るくゲイって興味ある?って聞いてみましょう
    • good
    • 0

ゲイでも女性経験ある人多いですよ。


普通男はゲイビデオなんて見ません。
どちらもいけるのだと思います。
    • good
    • 0

先に確認ですが、


許可を得て、彼のパソコンを使ったの?

許可を得て、履歴を見たの?

ここ大事なポイントです。
    • good
    • 0

んーーー、バイですかね?


女性のあなたと3年付き合えセックスも頻繁に出来るのなら完全なゲイではないと思います。性的に男性に興味があるのは間違いないですが、だからといって貴女を愛してない訳ではないし貴女の事も性的にみてると思います。
ノンケの男性が超絶美人のAVを観てたところで、彼女を愛してない訳ではないというのと同じです。その辺がバイだと誤解されますし、ノンケからは理解されずキモいと思われてもまぁ仕方ない事です。
私は既婚女性ですが、結婚前に女性と付き合った事があります。基本的に男性が好きですがバイです。なのでゲイ、バイの友人もいます。旦那はノンケですが理解してくれてます。女性同士の方が抵抗が少ない人が多いのでそれもあるかもしれませんが。
思いきって、履歴をみたよ、と聞いてみるしかありません。結婚考えてるなら不安要素は取り払っておきましょう。白状すると思います。無理に彼を受け入れる必要はないです。異性愛者の男性の方が圧倒的に多いです。
    • good
    • 2

彼が普通であっても、貴女が覗きが趣味な異常者なので上手くはいかないと思います。



彼の行為は犯罪ではないですが、貴女の行為は罪に成ったりします。

結婚しても、携帯やパソコンを平気で覗くのでしょう?

結婚はやめた方が良いですよ。
    • good
    • 1

彼氏がゲイでも良いでしょう?普通に風呂にでも入れば、相手の全てを鑑賞できるわけだし、他の女性とセックスをするわけでもないし。


 ホテルに泊まってもどこまでは友情で、どこからは愛情なのは分からないし。
 普通に結婚して、子どももいるけど、そんな男性と親友と言うことで付き合っている人は多いと思います。
 女性もそうだと思います。
    • good
    • 2

「普通の男の人」なのではなく、彼はゲイで、女性と付き合い始めたってことがむしろ「変則」と考えた方が妥当では。

簡単に言うとバイって可能性もありますが、ゲイのビデオしか見ないってことはまさしくそういうことでしょう。彼にとっては「同性一本」が普通、女性との関係の方が今までの人生からすると異例。

ただ、熟年になってゲイに目覚めるって男性もいるそうですから。彼は恋愛経験もままならないほどまだ若いですから、女性に目覚めるってこともあり得ることだと思います。テレビなんか観てると、ゲイなのに結婚していて子供がたくさんいる(家族もみんな父がゲイであることを知っている)って男性もいましたよ、どういう嗜好(性癖)なのかわかりませんが。あるいは、基本女好きなんだけど、同性とそういう行為をする背徳感にも興奮出来るって男性もいるみたいです。(これはバイなのかなんなのか?)
要するに、「誰が恋愛対象」で「何に性的興奮をする」かなんて、1人の人間の中でも結構うつろい易くハッキリしないものみたいです。

いずれにせよ、「彼はそっちの人」という覚悟は持った方がいいです。「疑い」ではなく、これは確定です。結婚なんて考えているならなおさら。
ただ、他人というのは全て自分の思い通りにいかないものであり、相手の不本意な点や短所(とも思ってないのかもしれませんが)を受け入れるというのも恋愛。前にも挙げましたが、既婚子持ちで幸せな家庭を築いている同性愛者もいます。そういう恋愛の形もあると思います。

・・・なんて言っておきながらも、yuri4185さんもまだ全然若いんでしょうから、正直こんな恋愛の形を乗り越えられるとは自分には到底思えないですね。「もう先が見えてるんだから、二人共好きに幸せに生きられればいいよね」と考えられるような熟年ならならまだしも。
人生は、どの道を選んだって正しいとか普通なんてあり得ません。とにかく、後悔の無い人生を。
    • good
    • 1

ゲイでしょうね。

普通の男ならそのようなビデオを観ることはありません。
イギリスでは多くの男性がゲイでありながら普通に女性と結婚をしていると言います。
日本でもゲイであることを隠して結婚している人はいると思います。
社会人であれば一定年齢になると結婚しなければ社会的信頼がありませんのでゲイであることを隠して結婚をするのでしょう。
子どもが1人できたら性生活も無くなる、もしくは回数が激減するのでないかと思われます。
ゲイの人間が女性好きに変更するとは思えません。結婚は隠れ蓑に過ぎません。
貴女が私の友人であれば結婚はしない方がいいとアドバイスしますね。幸せな結婚生活は待っていないと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています