アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の旦那とは再婚同士なのですが(今の旦那は私と不倫関係で前の嫁と離婚をし何年か付き合い結婚して今に至ります)私は今の旦那と出会う1年前くらいに離婚をしていました。今の旦那の前の夫婦生活でセックスがそこまでなかったと言うのですが、男性はセックスがどのくらいなかったら不倫や浮気をするのですか?

A 回答 (9件)

まちまちですよ!やはり不安があるのですか?不倫からの結婚は!しかしそれは知っての事なので、何かにつき一生付きまとい悩むのは当然でし

ょう!それが代償!
    • good
    • 0

離婚した事実は、すべてのハードルが低く解釈が自分の都合です。


男も女も一回やったら何回やっても一緒みたいな気軽な感じになるんじゃ無いかしら?
はっきり言って毎日してても次から次だと思います。
そういうことを理解してうまく付き合えばどうですか?
性欲がなくてもすぐに物足りなくなりますよ。
割り切ったらどうですか?
    • good
    • 0

前妻ともセックスレズで離婚したのでは、?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもあったかもしれませんね。1年に数えられるくらいしかしてなかったと言っていたし。自分もそこまで性欲強くないから。って言ってました。でもあたしとは何度もやりたいと思う。って言われました。だから週3とかなんですよね。

お礼日時:2016/06/08 08:55

関係ないと思います!!


毎日しても、する人はします!!年も関係ないと思います!!そういう人は何故かしら元気です!!
本当に 無かったのかも怪しいですし 男は愛より出来たら良いのではないのかと!!思うこの頃です!!
その女を征したみたいな 所もある感じがします!!
だから 飽いたら次へ…
    • good
    • 1

真面目に話すことができる関係であれば、今の旦那さんに尋ねてみたらどうでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

尋ねすぎて、俺は嘘つけないから聞いてもしてなかったとしか言えない。って言われました( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2016/06/08 08:56

回数の問題では無いと思いますよ。

浮気する男は結婚しても浮気しちゃうんじゃないですか?特に不倫は。1度不倫を経験しているからハードルが低いと言いますか。不倫に対してです(*^^*)
奪えば奪われる
貴方の不安は、消え去る事は無いのかもしれませんね。

セックスがそこまで無かった

そこまでの物指しは個人差があるからわかりませんが、ゼロでは、無い!って事は確かだと、思います
    • good
    • 2

前の奥さんと何であまりセックスしなかったかなんて、ここで聞いても誰も知りませんよ。


そもそも前の奥さんとセックスがそこまでなかったなかったというご主人の言葉が事実かどうかも分かりません。

前の奥さんとのセックスの話をするなんてデリカシーなさ過ぎですが、貴女に気を使って少な目に言ってる可能性もあります。
    • good
    • 0

セックスの有る無し関係無いと思います。


男性女性も関係無いと思います。

前の結婚の時の性生活を、貴女に言うなんて、結構、思いやりの無い、うっかりしたご主人ですね。

気をつけた方が良い人ですね。

するならバレ無い様にしてもらわねば。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セックスって関係ないんですかね?ぢゃ何で前の嫁とはセックスをあまりしなかったと思いますか?

お礼日時:2016/06/01 21:52

浮気する人はセックスがあっても浮気するし


浮気しない人はセックス無しでも浮気しません。
女性の誘いに乗るか乗らないか人間性の問題だと思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

浮気をするやつは何度もするってやつですかね(笑)

お礼日時:2016/06/01 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!