アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です!!

つい先日、彼女に振られたんですが、その彼女のファーストキスの相手は僕らしいです。
女性の方ってファーストキスの相手を簡単に忘れることができますか?
正直僕はまだ彼女のことが好きなので、頑張って復縁しようと思ってます。

A 回答 (9件)

簡単に忘れること…までは出来ないかもしれませんが、覚えてる・忘れてる…そんなの全然関係ないこと。


振ったのなら、振っただけの理由があるのでしょうから、復縁なんてそう簡単じゃないかもしれまんね。
    • good
    • 0

私にも一応?ファーストキスの相手が居ました。


忘れてはいませんが、それと今後の恋愛は別物です。
どういう理由で振られたかは分かりませんが、新しい恋の相手を探す事が、貴方には大事ですね。
色んな経験してみるのもいいですよ。
兎に角、余り過去にはこだわらない方がいいと思いました。

今後の幸せを願っています。
    • good
    • 1

ファーストキス=すてきな思い出、とは限りませんねぇ・・


あ~あ、もっといい経験にしたかったなぁ~という人も、けっこういると思います。
    • good
    • 0

復縁しようとされていて素敵ですねぇ



男性は初恋や初経験を中々忘れられなく
女性はファーストよりも今を大事にするから忘れられやすい

と、聞いたことがあります。

フラれた内容が納得いくことなら復縁頑張られてもいいとは思いますが

そうじゃないならその女性のことは忘れたほうが
いいんじゃないかなと思います~。
    • good
    • 0

貴方もファーストキスだったんですか?


貴方のファーストキスの相手が彼女とは違ったとしたら、彼女とファーストキスの相手はどちらが忘れられない?
    • good
    • 0

ファーストキスの相手は○○だったぐらいで、その本人には気持ちも何もないでしょうね。

キスしたから、ずっとずっと好きではなく、ファーストキスは○○だったぐらいで、
ずっと熱く熱く気持ちを持ち続けてはないでしょうね、、、
残念ですが。
    • good
    • 0

ふった相手とのキスなんてどうでもいいですよ。



最初のキスは俺だ!って思わない方がいいです

次に彼女が他のだれかと付き合ってキスしたら
『あ~~~ファーストキスがこの人だったら良かったのに~~』って思うかも?

何が理由でフラれたか知らないけど復縁は難しいかもよ?
    • good
    • 0

ファーストキスと、初めて好きになった男性とは別物です。


どちらかというと、ファーストキスよりは、初めて好きになった男性の方が心に残ります。
余り自分を過信しない方が良いでしょう。
頑張って復縁が出来るなら、頑張ってください。
別れは、彼女のワガママかもしれませんし。
    • good
    • 1

ファーストキスの相手のことは覚えています。


男女問わず大抵の方はそうではないでしょうか。
しかし覚えていても、好きとは限りません。

お2人にとって、いいお付き合いが出来るといいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!