プロが教えるわが家の防犯対策術!

VodafoneのV602SHを使ってるのですが、
V602SHで録画したasfファイルを
Windowsのメディアプレイヤー9で再生しようとすると・・・
「このファイルを再生するには、形式タグ 45 によって識別されるオーディオ コーデックが必要です。このコーデックが Web サイトからダウンロードできるかどうかを確認するには、[Web ヘルプ] をクリックしてください。」
と言うエラーが出ます
他のプレイヤー(PowerDVD等)を使って再生出来ても、音が出ません
プラグインも探してみたのですが、検索できずじまいで困っております。
Windowsのメディアプレイヤー9再生が出来て、音が出る様にするにはどうすればいいでしょうか?
また、再生が出来て、音が出る様に出来るソフト等あるのでしょうか?
お解かりになる方ご指導ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#1です。


>オーディオ コーデックが必要です
>音が出ません (音声codec G.726)
http://www.sharp.co.jp/viewcam/download/g726_dow …

これで、どうでしょうか。

参考URL:http://www.sharp.co.jp/viewcam/download/g726_dow …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
これで、メディアプレイヤーで見ることができました。
このたびは、本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/07/22 21:32

OFFICE NOA で提供しているNancyなら再生できます


Vodafoneユーザーではありませんが
携帯編集ソフトなんかには
Vodafoneの動画用に大体コレがついて来ます
こちらを参考にしてみてください

参考URL:http://www.nancy.co.jp/Japanese/forpc0.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さってありがとうございます
Nancyの形式では無いので、ファイルの読み込みも出来ませんでした。
何とか、PCで見たいのですが・・・
難しいですね

お礼日時:2004/07/18 23:50

【アップル - QuickTime】


http://www.apple.co.jp/quicktime/download/

試されましたでしょうか?

参考URL:http://www.apple.co.jp/quicktime/download/

この回答への補足

QuickTimeもインストールしなおしてみましたが、出来ませんでした
認識できないファイルというエラーが出ます
ご回答くださって、ありがとうございました。

補足日時:2004/07/18 23:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!