プロが教えるわが家の防犯対策術!

公道で111キロオーバーで走って得意がってる奴って
カス、クズ、ゴミ、バカ、アホ、糞なのではないでしょうか。
http://bakusai.com/thr_res/acode=13/ctrid=6/ctgi …

A 回答 (5件)

単なるバカです。


ただ、ほんと他人に迷惑がかからなくてよかったと。
(事故なんて起こして、自分が死ぬ分は自業自得ですが、それで対向車や歩行者が犠牲になっていたらと考えるとぞっとします。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/02 08:23

目くそ、鼻くそ笑う。

いや、叱る。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

なるほど
つまり、あなたが
目くそか鼻くそと言う訳ですね。

お礼日時:2016/06/02 10:46

ドイツのアウトバーンでやればいいのに。



お金がないんだね。

で、罰金でまたお金がなくなるでしょ。
免許取消だから、取得にまたまたお金がかかるでしょ。

で、今度は150キロオーバーくらいしちゃうでしょ。
で、またまたまたお金がなくなるでしょ。

生活保護でしょ。

こういう奴に生活保護は許せんな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/02 08:26

確かに愚かな行為ではありますが,ご質問者様の書き方も品位を問われますね。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

愚かなバカだとわかればそれで結構なのですよ。

お礼日時:2016/06/02 08:25

どうせなら200キロオーバー。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!