プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きになってしまったジムのトレーナーと連絡先を交換したいと思っています。

ジムでは連絡先を交換するのは禁止されています。
ですが、前に連絡先の話になって
トレーナーはもっとお客さん(ファン)に連絡先を渡されると思っていたと言っていたので、
「実際渡されたら困りませんか?」と聞いたら「くれたら嬉しいと思う人はいますよ。笑」と言われました。
それが私に対してなのかはわかりませんが...

なんと言って連絡先を渡したらいいんでしょうか???
気まずくはなりたくないので出来るだけ自然に渡したいんですが、相手に気持ちが伝わらなすぎるのも嫌です...

相手が引かないようないいセリフ?などなにかありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

素直に、「私の連絡先です。

よかったらジムの外で会ってください。連絡待ってます。」と渡してみたらどうでしょう。十分相手には通じると思いますし、異性からのそんなのってもらってうれしくないはずはないので受け取ってもらえると思いますよ。
がんばってくださいね。\(^o^)/
    • 6
この回答へのお礼

そうですよね、素直な気持ちを伝えることが大切ですよね。
ありがとうございます!
頑張ってみます!

これ、私の連絡先です、とネームカードを渡す。

こないだのお礼にとタオルやリストバンドを渡して、それにネームカードを入れておく

ポカリスエットに連絡先を書いておいて、これ飲んでください、と渡す。

出口で、待ち構える

アドレスが書かれたTシャツを着る
    • 3
この回答へのお礼

沢山のアイデアありがとうございます!様子を見ながら渡せるよう頑張ってみます!!