プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日同い年の彼女と別れました。大学生です。友達に戻って欲しいそうです。
言われたその日は泣きそうになるくらい悲しかったのですが、今となればむしろ別れてよかったと思ってます。
理由は彼女は会ったこともない(Twitterで知り合った?)男の人とまでLINEをしてるからです。彼女の性格を考えると付き合う前に自分に言ってきたような(好きだよ〜的な)ことをその人たちにも言ってると思います。
もちろん彼女のいいところはたくさんあります。ですがこのような人と別れたのは正しかったのでしょうか?それとも自分が考えすぎなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女とはサークルで知り合いました。付き合ったのは半年とちょっと前ぐらいからです。
    彼女から告白をほのめかされ?!自分から告白しました。

      補足日時:2016/06/02 08:16

A 回答 (3件)

詮索する事はないです!別れてよかったならそれが一番!相手を悪く言ったり思ったりする事は、あなたにもマイナスしかありません!いい経験したのですから何でも若いあなたはこれからのみです!前を向き将来の為失敗等恐れず何でもチャレンジ精神旺盛で頑張る事のみです!


自分が反省したならそれでいい!繰り返しますが、社会に出てもそうですが、人を否定したり悪く言う事は決してしない事です!あなたが相手を嫌いになると相手もあなたを嫌いになり、結果相手の友達もあなたを嫌いになり、敵を多く作る事になりますから!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別れた以上もう彼女を悪く言うのはやめます。人を悪く言うと言った分だけ自分にも帰ってくるとよく親に言われたものでしたw
彼女と付き合っていい経験になり色々なことを学べました。
チャレンジ精神を大事にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/02 17:25

あなたが感じたとおりです、よかったんじゃないかな?!


遅かれ早かれ離れる二人だったのでは???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそういうことですよねw
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/02 17:20

まだまだ未練があるから考えても仕方ないことを悩んでるんでしょう。


別れた彼女のあら捜しはやめましょう。
結果別れて良かったのです。以上。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、おっしゃる通りで少しありました。しかし今はもう切り替えられました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/02 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!