プロが教えるわが家の防犯対策術!

火曜日の夜から咳、鼻水が酷く水曜日は保育園を休んで耳鼻科に行きました。風邪でした。その日の夜に39度、40度まで熱が出て。今日の朝には37度7分でした。今も熱はあるけど遊んでます。機嫌も悪くないです。昨日の夜、熱が高かったので大きな病院に行こうか迷ってます…2歳の男の子です。

A 回答 (4件)

お母さん大変だね、緊張するし胸も痛いだろうけれど、子供を守れるのは母親だけだからがんばれー❗

• 0
この回答へのお礼

ありがとございます(*^^*)

意識有る内に行っておいた方がいいですよ。

• 0

急に上がり過ぎた時は、頭と脇の下を冷やすと、頭の熱が下がりやすいです。

• 0

朝にまだそれだけの熱があると、夜中また高熱になるかもしれませんね。

自分の子供が風邪が長引いて急に41度になった時は救急車呼んで病院に行きましたが、途中で口から泡を吹く程酷かったです。それ以上上がると危ないらしいので、検査してもらったほうが良いと思いますが
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
結局、悩んだ末…病院に行くのはやめました。
食欲はあって食べてるので様子を見る事にしました。でも、夕方に高熱が出てしまったら…病院に行ってきます。
アドバイス、ありがとございました。