プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもこのサイトで数学と英語の質問をしているのですが、頭良い人多すぎですよね?このサイトが特別なんですか?

A 回答 (4件)

数学も英語も高校レベルならば


卒業した人、大学受験した人ならば解ける人がほとんどです。

今、あなたが分からないことを、先に分かっている人がいる、というだけです。
いつかはあなたが、分かっている人の立場になるわけです。
なので、このサイトが特別なわけではありません。
    • good
    • 1

答えが返ってくる → 頭のいい人がいる。


こう考えているのではないだろうか。

正しい答えを返すことのできる人は極一部です。その中には、たまたま知っている人も含まれます。
答えを返さない(答えが分からない)人のほうが絶対多数ですよ。
そんな感じで、たまたま知っている人が答えるようなサイトですから。ここ。
    • good
    • 1

そうですね。

年代が上の人も多くいる、というのがひとつ。
あとは「分かんない人は回答しない」というのがもうひとつ。

特に頭の良い人が集まってる、ということは無いと思いますよ。
    • good
    • 1

あなたが相対的に頭悪いだけって可能性もあります。

いえ、ただの可能性ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!