プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

簡単に質問しますので、あっさりと答えてもらえれば幸いです。
「FSS」のアマテラスの妻、ラキシスはもしかして味音痴ですか?
(もしそれが判る場面がありましたら、教えていただけると幸いです。)

A 回答 (1件)

うーん、味音痴という表現はなかったと思います。


大食というのは、設定としてありました。

強いてあげるなら
大食との関連で3巻でジュノーのアイスクリーム屋さんで大量に購入したときの
味の組み合わせが普通だったら合わないだろっていうのだったのと
10?11?柱齧ってましたから。普通なら無機物の味は拒否感出ると思いましたが
あれだけ齧ったのですからあまり味の不快感には敏感でないのかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

設定が変わってしまって、昔とはキャラが判別つかなくなった「FSS」。今月のニュータイプでラキシスらしい女の子が「鉄観音のタピオカ」入りの飲み物を貰ってすごく感激していたので、あれ、もしかしたらと思ったんです。三巻では「抹茶らずべり~」ですね。

お礼日時:2016/06/04 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!