アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンツのXガン実物は、入手できますか?
教えてください。
お願いします。

「ガンツのXガン実物は、入手できますか? 」の質問画像

A 回答 (3件)

http://goo.gl/YSs4S1

こちらは?
「ガンツのXガン実物は、入手できますか? 」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Xガンの形違くないですか?
画像となんか違うとおもうんですけど?

お礼日時:2016/06/04 21:18

ここで売ってるよ


http://www.coshero.jp/product/%E3%82%A2%E3%83%8B …

27000円
あと、ヤフオクにもよく出ています
これなら、もっと安い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかひらけないです。どうしたらいいですか?

お礼日時:2016/06/03 22:45

実物なんて存在しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

偽物でいいです
画像のどうり
リアルで、できている
やつです。

お礼日時:2016/06/03 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!